【安心の個別指導】今年こそ彼女を作りたい方限定!既読無視されてた平凡男も、LINE1通で女心を虜にできるようになる"マリファナLINE術"を個別で伝授!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※注意:本気で彼女を作りたい人以外は
    参加しないで下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※初メールから彼女化、従順な愛人化までの
全メール文を目の前で公開!


連絡先を交換した美女に限って
既読スルーされていた私が、
ある型を使っただけで、女性から誘われ、告白され、
「従順な女性」にしてしまった方法とは…


LINEで女性を誘わずにデートに誘い、
好きという感情を抱かせ、
彼女を依存レベルで惚れさせる

「悪魔のLINEテンプレート」をあなたに伝授!

  • このセミナーの受付は終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このLINE術を知ると、女性に既読無視をされなくなり、
LINE1通で女性を意のままに
コントロールすることが今日からできるようになります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の個別指導では、
あなたに女性の恋愛感情を増幅させる
LINEテンプレートを伝授します。

このテンプレートを使うことで、
あなたは女性とのやり取りに頭を悩ませること無く、

決まった手順でLINEをするだけで、
みるみる女性に興味を持たれ、
デートの誘いを受けることになるでしょう。

それにとどまらず、
落とした女性を従順な女性化し、
スマホをいじりながら週末にどの女性と遊ぶか頭を悩ませることでしょう。

女性に既読スルーされるのは今日で完全に終わりです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悪魔のLINEテンプレート参加者の方の声
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「こんなに簡単にデートの約束ができるなんて驚きました!」
(29歳 サラリーマン男性)

「初めて女の子から告白されました!」
(32歳 公務員男性)

「彼女がどんどん自分のことを好きになるのがわかります!」
(44歳 学校教師)

「個別だったので今まで誰にも相談出来なかったことが聞けました!」
(42歳 銀行員)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9割の男性は知らない、
あなたが既読スルーをされてしまう、
「最大の原因」とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



一言、あなたにはっきりとお伝えします。
あなたがLINEで既読スルーされてしまうのは、

「まだ仲良くなってないのに、
仲良くなった後にするべきメールを送ってしまうから」

です。

世の中の95%以上の人は、
意中の女性を惚れさせようと必死になってLINEやメールを送ります。

「飲み行こうよ」「いつ空いてる?」「今何してるの?」
好意がバレバレ。
だから、嫌われてしまうのです。

好きでも何でもない男性から
「今何してるの?」と言われても
「何でそんなことあなたに言わなきゃいけないの」
となるのは明白なのですが

「好きという感情」が
「目の前の現実」を曇らせているのです。

悲しい男性の性で、
男性はすぐに口説きにかかってしまいます。

あるいは、逆に、
すでに充分親しくなっている女性に対して
「今日は暑いですね。お仕事は順調ですか?」などと、

社交辞令に近いような
当たり障りのない文章を送り続けてしまうと、

その子は
「それほど私に興味があるわけではないのかな?」

と考えられてしまい、
やはりLINEの返信をしてこなくなる場合もあります。

つまり、LINEというのは
「今、相手の女性にどのくらいの好感を持たれているのか?」
をきちんと把握して、

その時の女性との仲の良さに適した文章を送っていく必要があるわけです


この基本的なことがわかっていないと、どうなるのか?…


結果は、悲惨です。

女性は、好感度によって男性を見ています。

女性の好感度に適したLINEを送ることによって
相手の好意を段階的に上げていくことが可能なのです。

その結果、彼女になるほどのレベルの好感度になり
結果的にあなたに心をゆだねる、というメカニズムです。

つまり、彼女を「惚れさせる」のではなく、
「好感度を上げること」に意識を注ぐべきなのです。

好感度が低い状態で、
好感度が高い人用のアプローチしてしまうこと。
これが、あなたが既読スルーされる原因です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のセミナーでお伝えする
内容の一部を公開すると…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



✅全ジャンルの女性が共感してしまう、魅力を感じてしまう型とは?

魅力を与えるための文章のコツは、
年齢や職業で変わるものではなく、一定の法則に基づいています。
この型を身につけることによって、
あなたは女性に不自由しない人生を手に入れられることでしょう。


✅彼女にできたはずの女性と疎遠になってしまう、本当の理由とは?

本来であれば恋人として付き合い、彼女になる関係だったにもかかわらず、
あるミスをしてしまったがために音信不通になったというケースが後を絶ちません。
このミスにはある一定の共通点があります。
このミスをカバーするだけで、あなたの周りに女性が溢れることでしょう。


✅好かれようと頑張っているのにモテない原因とは?

いつまでも無駄な努力を続けてはいけません。
一生懸命、会話やメールを勉強しても一向にモテるようにならない男性には原因があります。
原因を知り、1つ1つ対処をするだけであなたの頑張りが正しく報われるようになります。


✅多くの男性が正しく理解していない、LINEとメールの違いとは?

LINEにはメールと違い、ある3つの特徴があります。
この特徴を理解していないばかりにメールと同じアプローチをし、
既読スルーされてしまうのです。
LINEで最も適した会話感覚のメールを公開します。


✅女性が最も魅力を感じる、返信をするタイミングとは?

あなたは女性のLINEに対して、すぐに既読をつけ、返信をしていませんか?
実はこのタイミングには女性が追いかけてしまう、ある仕掛けがあるのです。
適切な量、タイミングを知っておくことで
女性の好意を下げずに魅力を感じてもらうことが可能となります。


✅文章を送らずに勝手に価値を感じてくれる、タイムライン攻略法

あなたが女性にLINEを送らずとも、
魅力を伝えられる機能がタイムラインです。
あなたは適当にとった写真をアップしていませんか?
TOP画の写真、ひとこと、タイムラインを女性ウケに特化したものにすることで、
LINEを交換した瞬間にあなたに興味を持つことでしょう。


✅スタンプで女性の好感度を上げる方法とは?

正しく使えば女性の好感度をぐいぐい上げるスタンプ。
しかし、スタンプが原因で女性の好意を下げているケースが多く見受けられます。
どのような時に、どのような送り方で送れば好感を得られ、
より女性の心を開くことが出来るのか?徹底的に解説しています。


✅女性が最も心を開き、共感が生まれる絵文字の使い方とは?

絵文字は使わなすぎても無愛想でつまらない男だと思われ、
使いすぎても男のくせに過剰だと思われる非常にデリケートな部分です。
つまり、絵文字の使い方は女性の感情に合わせたバランス感覚が必須なのです。
ここを怠ると既読スルーされる原因にもなる、非常に重要なポイントです。


✅既読スルーされる原因と好感度の関係性とは?

「今日は暑いですね。仕事は順調ですか?」
のような社交辞令に近い当たり障りの無い文章を送り続けていませんか?
相手の女性にどのくらいの好感を持たれているか、
いかに女性の好意に適した文章を送る必要があるのです。
興味の無い状態から彼女化レベルの好意に上げる、段階別のLINE術を公開します。


✅知り合い以上、友達未満の女性の心を開き、プライベートな会話をしてしまう方法とは?

あいさつをしたら挨拶を返される程度。
会って会話はするが、業務上の話題がほとんど。
こんな出会ってすぐの女性へアプローチするための必須の戦略があります。

この心理を活用することで、女性を惚れさせるためのステップがうまくなり、
手順を踏むだけで好意を上げることが出来るでしょう。


✅一緒にご飯に出かける女友達に男を意識させ、関係を発展させる引き金とは?

ほとんどの男性が世間話や近況報告、軽い恋愛話で終わってしまい、
男女の関係を発展させる話をしていません。
正と負のコミュニケーションを活用し、女性の感情を揺らすことができる、
ある5つの話題をお渡しします。
今までの友達関係は崩壊し、彼氏へのステップを簡単に踏めることでしょう。



これはほんの一部です。


あなたが彼女を作り、
女性関係でもう悩まなくなる為の技術を

すべて包み隠さず、全力でお伝えします。


私も本気で行ないますので、


「本気で彼女を作りたい人」
「本気で女性関係で悩んでいる人」

以外は、参加しないで下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今までと全く同じ人生を生き続けるか、
それとも人生に劇的な変化を起こすのか…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現代社会でコミュニケーションは、
全てを変える力を持っています。

あなたの未来、人間関係、可愛い女の子。

コミュニケーションに強い人間は
全てを手に入れる力を持つのです。

好感度を上げるのも、
コミュニケーションを取らなければ出来ません。

どんなにイケメンでお金持ちでも、
女性の好感度を上げることが出来なければ

美女を本当の意味で手に入れることは出来ないのです。

そのコミュニケーションをサポートするどころか
相手の感情を揺さぶることの出来るLINEは

今、もっとも重要なツールです。

おしゃべり好きな女性が
これほど日常的に使っているツールを使いこなせずに
女性を落とすことが果たして出来るのでしょうか?

だからこそ、どんな人でも最短で理解が出来るよう
基本的な仕組みと普遍的な法則
そして実践的なテンプレートをお伝えすることにしたのです。

環境は全て整えました。
あなたが変わるタイミングは、いつでしょうか?

残りの短くも長くもない人生を、
不確実な「いずれ変わる」を選ぶのか
確実な「今変わる」を選ぶのか


手に入れたい女性と手に入れたい未来は
自分の決心で掴み取るしかないのです。

私はこのLINE術で、全てを手に入れました。
今度はあなたがLINEの中に、あなただけのハーレムを作る番です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
次は会場でお会いしましょう。


SHINGO
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エンライトゲート
講師名 SHINGO
参加費用 無料
定員 1 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ 自己啓発 / コミュニケーション / 心理
参加対象 本気で彼女を作りたい方、LINEのやり取りで困っている方
参加条件 本気で彼女を作りたい人
申込期限 2017年1月6日
日時
    開場時間 19:00
    会場 エキスパートオフィス渋谷
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-10-15
    備考
    キャンセルポリシー
    • このセミナーの受付は終了しました。

    株式会社エンライトゲートの他のセミナー