年利換算14%。太陽光発電を凌駕する再生可能エネルギー、バイオマス発電説明会。 20年間売電確約の、最新ビジネスモデルの世界へ、ようこそ。

『もし、年利換算14%で資産運用でき、
しかもそれが20年間確約できるものならあなたは興味はありますか?』


特にこの5年ほどで、太陽光発電って全国的にかなり普及しましたよね。実は、これと同じ、ビジネスモデルのものが登場したんです。
それが、液体バイオマス発電なんです。

太陽光は経済産業省を通し、国との約束のもと、20年間の売電の固定買い取りが約束されました。
弊社の液体バイオマスも全く同じです。
国が、2030年までに再生可能エネルギー政策を推し進めることを経済産業省の公式HPで発表してます。

  • このセミナーの受付は終了しました。
もし、年利換算14%を20年間運用でき、元金を3倍に手堅く増やすことができるなら。

ご覧いただきありがとうございます。株式会社みらいクリエイトです。

4年前から始まった固定買取制度で、太陽光発電は一気に全国区になりましたが、
その太陽光をはるかに凌駕する「液体バイオマス発電」を弊社ではご提供させていただいております。

では、何が太陽光余地も優れているのでしょうか?

・太陽光のように天気に左右されない
・10年に一度、パワコンを買い換える必要がない
・7年で元が取れる
・太陽光の10分の1のスペースで発電可能
・毎年1%ずつ発電効率が落ちる心配がない

・・・などなどです。
事実、弊社のお客様の6割以上が太陽光発電の経験者さまになられます。

1日24時間 x 年間365日を通し、安定的かつ高収益事業と成ることができます。

これまでは東京の銀座のみで毎週セミナーを開催させていただいてきましたが、福岡でも開催させていただく事となりました。
・太陽光発電をすでに運用されている方

・資産を3倍に増やしていきたい方
・再生可能エネルギーに興味がある方
・太陽光発電の業者さまで、弊社の事業パートナーとなっていただける方
・個人でお仕事をされており、新しいビジネスを探されている方

上記の方でしたら、是非ご参加くださいませ。
ご参加いただきやすいよう、平日や土曜日にも事業説明会をさせていただいております。

液体バイオマス発電による売電事業では、
提携先である上場商社による安定的な廃油調達力と
国際特許に守られた新技術の廃油精製装置システム及び制御装置により、
従来の不安定な自然エネルギー利用のバイオマス発電事業・再生可能エネルギー事業とは違い、産業として成立するシステムです。

参加費は無料です。
ぜひ、ご参加くださいませ。
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 みらいクリエイト
講師名 株式会社みらいクリエイト 代表取締役 真鍋貴子
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー
タグ 風力 / 太陽光 / 発電
参加対象 ・太陽光発電以外で安定利回りを確保されたい方 ・風力発電など再生可能エネルギー投資にご興味がある方
参加条件
申込期限 2017年1月21日
日時
    開場時間 13:15
    会場 【福岡】 みらいクリエイト セミナールーム
    会場住所 福岡県福岡市中央区天神4-1-17 博多天神ビル7階
    備考 【液体バイオマス燃料発電の特徴】

    バイオ燃料発電は安定性・安全性・経済性・環境性に優れた
    CO2ゼロ(カーボンオフセット)発電システムです。


    ※ キャンセルの際は下記まで連絡をお願いします。

    株式会社 みらいクリエイト
    【電話】092-717-6455
    キャンセルポリシー ※ 定員がございますので満席となり次第受付終了となります。予めご了承ください。
    • このセミナーの受付は終了しました。

    同じカテゴリーのセミナー投資セミナー 一覧

    近日開催予定のセミナー