~世界の不動産の波にのるグローバル投資~仕事帰りや少しの空き時間を将来のために活用しませんか? 『REISM OPEN SCHOOL』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年2月16日(木)19:00〜

場所:
REISM株式会社
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不透明な将来に備えて、多くの人が資産形成を始めている時代。
しかし、いざ始めようとしても、どんな方法があるのか?
正しい資産の形成方法とは?など多くの疑問や不安があるはずです。

もっと賢く、正しく資産形成やライフプランを組み立てたいという方のために。
REISMでは、みなさまが平日や休日のわずかな時間を利用して参加できる「REISM Open School(セミナー)」を開催しています。
投資商品のメリットやデメリットや保険の見直しなど、役に立つ知識と方法を時事問題なども取り入れて、分かりやすくお教えします。

このセミナーで学べること

国内外の不動産投資事情の現状とグローバル環境での分散投資を知りたい方向け
⇒・英EU離脱・チャイナマネーの行方の日本経済の行方は?
 ・少し前では流行っていた「インドネシア」の今は?
・やはり安定は「アメリカ」なの?
・にわかに、これからくる「バングラデシュ」って?
・「東京」は海外都市と比べて、何が優位なの?
セミナ-内でお伝え致します。


REISM OPEN SCHOOLでは各回それぞれ違うテーマをご用意しています。
正しい知識を積みながら、あなたに合った「人生のマネープラン」をつくりましょう。

~~~~

各テーマ概要についてはこちらをご覧ください。

◆初心者向け
【キャッシュフローで楽しく遊んで、正しく考えるライフプラン】
  「初めてでも楽しく」丁寧な解説をもとに、将来のライフプランや資産形成のコツをお伝えします。

【現役オーナーが語る、不動産投資体験談】
  実際に始めた方の体験談、何をポイントに物件を選んだのか運用中に起こった出来事などを知りたい方へ


◆中級者向け

【成功する投資家の三つの戦略】
  不動産投資を成功に導く差別化の戦略を知りたい方

【実践的不動産資産の増やし方 ~見極めのポイント~】
  不動産ポートフォリオとは?資産形成のアプローチ、投資判断基準を知りたい方


【世界の不動産の波にのるグローバル投資】
  国内外の不動産投資事情の現状とグローバル環境での分散投資を知りたい方


~~~~

※個別相談に参加いただいた方へ特典あり!
Amazonビジネス書部門でも一位を獲得した、好評発売中の講師巻口氏の著書『なぜ決断力のある人ほど不動産投資にしっぱいするのか』をプレゼントいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 リズム株式会社
講師名 巻口成憲
参加費用 無料
定員 8 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 サラリーマン・OL
参加条件
申込期限 2017年2月16日
日時
    開場時間 18:30
    会場 REISM株式会社
    会場住所 東京都渋谷区桜丘町13-3
    備考
    キャンセルポリシー .

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す