★無料相談付★ FPとリアルに学べるキャッシュフローゲームin Osaka

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年1月20日(金)18:30〜

場所:
大阪産業創造館
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

このキャッシュフローゲームは「金持ち父さん貧乏父さん」の著者で有名な
ロバート・キヨサキさんが考案されたボードゲームです。

ゲームだと侮るなかれ、なんと現実世界のお金の流れが擬似体験できるんです!
ゲームをしながら現実世界でのお金の仕組みを楽しく学んでいきましょう。

参加者の皆様に多くのことに気付いてほしいため
ゲームの進行は最初はゆっくりとしたペースで進めさせていただきます。
初心者の方は分からないことも多いかとおもいますが、お気軽にご参加ください。

今踏み出す一歩があなたの人生を大きく変えるかもしれません。

このセミナーで学べること

2017年が始まり早1週間が過ぎましたが
今年の目標は決まっておりますでしょうか??

お正月にゆっくりできた方もできなかった方も、
時間は皆さんに平等に与えられ流れていきます。
あっという間に2016年が終わり、なんならこのままいくと2017年もあっという間に終わる気がする。。。
そう思ってる方もいるかもしれません。

でも時間が流れているからといって流されないでください。
一度しかない自分の人生ですから、
悔いのない人生にするために自分自身と向き合ってみてください。


ニュースや情報番組では国やメディアが広めたい情報が取り上げられ
それを鵜呑みにしてしまうのはよくあることです。
そんな中、実際に景気に関して肌で感じていることもあるかと思います。

税金上がっていくな、、保険料の負担が増える、、、
年金ってもらえるの?年金削減法案通っちゃってどうなるの??
投資、株、ビジネスってなにすればいいの、危なくないの??
浪費、無駄遣いっていうけど必要なものも買えてない。。。

あなたはお金のことをどれだけ知っていますか?
お金とうまく付き合えていますか?

誰もがお金なんて気にせずに暮らしたい!って思ってるのに、
その方法がわからなくて値札とにらめっこする毎日じゃないですか?


このゲームでは
○お金を増やす考え方
○投資の考え方
○財務諸表の知識
○資産形成の仕方
○お金もちの人の考え方

といったことが学べます。

ただのゲームだと思わずに、現実世界だと思ってプレイしてみてください!
そうしたらもっと多くのことに気付くことができます。


このゲームで学べる気づきは1回だけでは限界があります。
再参加料は無料ですので何回もゲームに参加して、
多くの気づきを体感、体得していってください。

【こんな人におすすめです】
○金持ち父さんシリーズを読んだけど何をしたらいいのかわからない
○お金の勉強をしたい
○自由な時間がほしい
○不労所得、副収入が欲しい
○自分を変える一歩を踏み出したい
○将来に対して漠然とした不安がある

迷ったらゴー!です!
トリ年だけに、とりあえずやってみてはいかがでしょうか^^
お会いできる日を楽しみにしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 SN Solutions
講師名 西山 沙智代
参加費用 500 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 大阪 / 金持ち父さん
参加対象 好奇心、向上心のある方
参加条件
申込期限 2017年1月18日
日時
    開場時間 18:20
    会場 大阪産業創造館
    会場住所 大阪府大阪市中央区本町1-4-5
    備考 【持ち物】 鉛筆、消しゴム、電卓、飲み物と、ありったけの夢を!
    【参加費】 500円(当日会場でお願いします、再参加は無料です!)

    【注意事項】 
    被害を未然に防ぐため、宗教・保険等の勧誘、物品販売目的の方、
    ネットワークビジネスをされている方のご参加はお断りしておりますので、
    申し訳ございませんがあらかじめご了承下さい。

    強引・悪質な勧誘・販売の事実が判明した場合は、氏名等を公表させていただきます。

    万が一上記のような被害にあわれた場合は、主催者までご連絡ください。

    *会場がわからなければお気軽にお問い合わせくださいませ。
    【会場】
    〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 6階会議室
    ※地下鉄堺筋本町駅の2番出口から北に徒歩5分です!
    キャンセルポリシー 特にないですが事前にご連絡いただけるとありがたいです。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す