20代のあなた!!人生は一度きりですよ!!小さな1歩を踏み出してみませんか?

〜カフェ会の流れ〜
1.自己紹介
2.カフェ会の目的
3.カフェ会スタート

  • このセミナーの受付は終了しました。
このページを開いたあなたは、行動力のある方です。
なぜなら、現状をなんとかしたいと思っていても、実際に行動するのは、3割の人たちだけだからです。
残りの7割の人たちは、受け入れたくない現状を受け入れています。

さて、あなたはなぜこのページを開いてみようと思いましたか?

◆本当にやりたいことを見つけたい!!

◆将来の不安が募るばかりの日々に終止符を打ちたくなった。

◆毎日が同じことの繰り返し、何か目標を設定しなきゃという危機感に襲われた?



動機は、十人十色でしょう。

私も、皆さんと同じように"現状を変えたい"という思いを抱いていました。

そして、それを払拭するために行動をおこした中で、1つ気づいたことがあります。



それは、、、、


私が会社のことしか知らなかったということです。

私のカフェ会に来てくださった方の話を聞くと、会社のことしか知らないということに不安を感じ、危機感を持ち、「なんとかしなければ!」と思って参加してくれた方が多いです。



あなたの会社は、新卒で入社した社員が3年目を境目に、自主退職が増えていきませんか?
そして、それは、自分の会社だけのことだと思っていませんか?

実は、どの会社でも、新卒で入社した社員が3年目を境目に3割程度は自主退職していきます。

私の会社も例外ではありません。



時代のせいなのでしょうか?

経営者のせいなのでしょうか?

上司のせい?



私がカフェ会を主催し始めて感じたことは、”現状を変えたい"と思っている人は逆に現状打破を強く考えている、求めている方であるということです。

会社を辞めるのは、時代のせいでも、誰のせいでもない。自分で決めたことです。

外部要因に理由を求めていては何も変わらない。



では、この”現状を変えたい”という思いをどうすればいいのでしょうか?



それは、、、


環境を変え、ツルミを変え、今の時代にあった目標設定をすることです。

現状打破したいのであれば、1番大切なことは、環境を変えることです。

そして、会社のための目標設定ではなく、自分の目標設定をしませんか?



前向きに人生を歩みたければ、前向きな人たちと、前向きな話しましょう。
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 20代のためのカフェ会
講師名 Hasegawa
参加費用 無料
定員 3 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー
タグ ?? / ?? / ??
参加対象 20代でも学生の方はお断りしております
参加条件 20代以上かつ社会人以上の方
申込期限 2017年1月14日
日時
    開場時間 8:30
    会場 サンマルクカフェ新宿駅前西口店
    会場住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F
    備考 ◆政治・宗教に従事している方、恋愛目的の方の参加はお断りしております。
    また、上記のことが発覚した際には、ご退出いただきます。

    ◆申込後、最終意思確認メールを送らせていただきます。
    メールの返信を持って、申込完了とさせていただきます。

    ◆メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダーを確認してみてください。

    ◆キャンセルの際には、ご連絡ください。
    キャンセルポリシー キャンセルする際には、ご連絡ください
    • このセミナーの受付は終了しました。

    20代のためのカフェ会の他のセミナー