【緊急平日開催!限定4名!】パソコンが苦手な人必見!まだ間にあう!ローコスト運営WEB集客スタートアップセミナー〜知っておくべきことをマルっと解説〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
個人事業主

セミナー開催日程

2017年1月23日(月)17:00〜

場所:
レッドパッション:プロモ
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

商品・サービスが良ければ
お客様が見つけてくれる
と思っていませんか?

好きな仕事で起業しても、
楽しく楽に稼ぐことができない現実・・・

☑好きな仕事で起業したのに、起業前より稼げていない
☑価格競争に巻き込まれ、単価が安くて、忙しいが収入が少ない
☑ただ生活するだけのために働いていて、楽しくない


起業した個人事業主の方の大半が上記のことで悩みます。
私自身がそういったことを経験しました。
起業してから7年目を迎えました。
時には赤字が蓄積し、半年後に資金がショートする廃業寸前まで追い込まれた経験があります。

このセミナーで学べること

私が経験したそんな辛い思いを、あなたにはして欲しくないのです。
スタートアップに必要なことを知っておくと
最短で成果を出すことができます!

短時間で収益を上げ、
自分の時間を作りたいと思いませんか?

☑「自分に合った起業」って何だろう?
☑稼ぐためのビジネス構築の考え方とは?
☑最新のFacebookの集客方法とは?
☑イベントフォームの構築で知っておきたいこと
☑ホームページ・ランディングページを自分で維持管理することで年間コストが90%コストを抑えることができる!
☑個人事業主として成功するためのステップとは!?

起業時というのは色々とお金がかかります。
事業を立ち上げるときには、ホームページを作ったり、名刺を作ったり、チラシを作ったり写真撮影など、スタートアップのすべてをプロにすべて任してしまうとそれだけでも50万以上かかってしまいます。

そして、軌道にのるまでの生活費も必要です。

サラリーマン時代は、勤務時間をこなせば自動的に給料が入ってきました。
しかし、個人事業主はそういうわけにはいきません。
お客様にサービスを利用してもらわない限り、いくら働いても収入にも結びつきません。
個人事業主の多くは、価格競争に巻き込まれて起業前よりも稼げていないというのが現実なのです。
でも、短時間働いてしっかり稼いでいる人もいるのも現実です。

この差は一体何なんでしょう?

短時間でしっかり稼いでいる人は、「あり方」「ビジネスモデル」「Facebook」「Web」の活用について学んで素直に実践している人です。
なかなかうまくいかない人は、自分で思い悩んで試行錯誤を繰り返しています。
とくに、お金に対するブロックが強い人は仕事が忙しいのに収入が上がらないということに陥ってしまいます。
起業したからには、短時間で収益を上げて、自分の時間をたくさん作りたいと思いませんか?

『スタートアップセミナー』は、これから起業する人や、起業後うまくいかなくてモヤモヤしている人向けに知っておくべきことをお話しするセミナーです。

【お話する内容】

1.自分を知ることで自分にあった働き方を知る

2.稼げるようになるためのビジネスモデルをまなぶ

3.即効性はあるけど一過性であるFacebook集客と
即効性はないけど継続性のあるWEB集客について学ぶ

4.イベントの実施方法を学ぶ。

5.ランディングページを、制作しながら学ぶ

6.プレゼンテーション、クロージングについて学ぶ

ーーーーーーーーーーーーーー
日時:2017年1月23日(月)17:00〜19:00

料金:定価5,000円
メルマガ割引:2,000円
(お申込み後メルマガのリングをおくりますのでご購読下さい)

※セミナー終了後のランチ懇親会でお仕事のお悩み等もご相談下さい。
ーーーーーーーーーーーーーー


【〜過去に指導を受けたクライアント様の感想 〜】

東京都 飲食店メニューアドバイザー センターロード
国沢 葉子 さま
「自分仕事のホームページって作るべきなんだろうなぁ・・・」
そう思ってからどれくらいの時間が経ったでしょう。
いや、このままではいけないと、今はやりの『WordPress』に挑戦するも挫折気味。
これじゃ人生加速しない、でも一人じゃ無理だなぁ。
そんな時、以前から気になっていた杉川さんに無料面談をしていただける機会に恵まれました。
杉川さんの口からでたのは『Wix』という聞いたことのない言葉。
ホームページ作成ツールらしく、しかも 「イラストレーターやフォトショップを使っている人なら簡単にできますよ」という私の心をくすぐるセリフを言うではありませんか。
そこで、実際にどう簡単なのかパソコンを開いて実演してくださいました。
目で見て納得! 文字のサイズも、まるでイラストレーターを操作しているように自由に視覚的に変えられるし WEBは難しいという概念がすっかり取り払われ、これなら私でも扱えそうだと心が明るくなりました。
とはいえ、性格的に最初から一人だときっと先延ばしにして作らないなと、思い切って杉川さんにお願いしました。
WEBのプロに手伝ってもらいながらホームページを作成できるなんて、ワクワクします。
もう実現できたも同然です。
しかも杉川さんはWEBのプロというだけではなく、いかに個人事業主が仕事の単価を上げるかについても深く考え、使命をお持ちの方です。
「単価アップ実現させていきましょうね」という笑顔に、私も勇気を貰いました。


大阪市西田辺 読み聞かせ・朗読響き塾
仲庭 英代 さま
ビジネスの組み立て(フロント商品・ミドル商品・バックエンド商品の考え方)をふまえて
・Facebookを集客に活用するための戦略
・Facebookの個人アカウントとFacebookページの使い分け
・メルマガ戦略
・プロフィールの重要性
などを、非常に具体的に教えてくださいました。
今後、実際に作業を進めて行くにあたり、
やり方がわからなかったり、操作をうまく進められないことも出てくると思いますが
そういう時も、すぐに杉川先生に相談できるのは、たいへん心強いです


大阪府 unbirthday(手作り万華鏡・ドライフラワー雑貨)
田村 梨江 さん
【無料相談で ここまで教えてくれるの!?】
ハンドメイドの商品を本格的に販売したいが web shopについてよくわからない。
そこで 杉川さんに相談しに行きました。
web shopのサイトをいくつか教えて下さって終わりかな?と思っていました。
すると 今使っているSNSの特徴・活用の仕方から始まり、実際に杉川さんが手がけたweb shopをされているクライアント様のHPを見ながら解説していただいたり ビジネス面での具体的な今後の展望も提示していただきました。
無料相談でここまで教えていただけるなんて思っていませんでした。
出し惜しみせずに教えていただいたことが 信頼に繋がり、安心してお任せしようという気持ちになりました。
商品を作りながら ビジネスも学び、webに関しても学ばなくてはいけない…と思っていたのですが 専門家にお任せすれば、自分が本来やるべき事に時間を使えるという事を教えていただきました。
お話を聞きながら 半年後の自分のビジョンが見えました。
起業しやすい時代になり 自分の商品を売っている方も増えたと思います。
しかし趣味程度ではなく「それで収入を得る。生活していく。」と思っていたら 一度杉川さんに相談されることをオススメします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ローコスト起業ビジネスマインド構築スペシャリスト
講師名 杉川雅彦
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ WEB集客 / 個人事業主 / 起業
参加対象 WEB集客をまだしていない個人事業主・自営業の方
参加条件
申込期限 2017年1月22日
日時
    開場時間 16:45
    会場 レッドパッション:プロモ
    会場住所 大阪府大阪市北区曽根崎1-3−6 HF梅田レジデンスTOWER1006
    備考 メルマガ割引:2,000円をご希望の方は
    お申込後にメルマガのURLお知らせします
    ご登録を必ずお願いします。

    ご登録ない場合は定価の5,000円いただきます。
    キャンセルポリシー 専門的な質問にはお答え致しません。
    場の空気を乱す場合はご退出いただきます。
    その際の返金は一切行いません。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す