たった60分間楽しくおしゃべりをして、多くの人に感謝されて月収50万円以上も可能なビジネスモデルに興味ありませんか?☆参加費2000円☆ 2/4

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ダイエット,痩せる,資格

セミナー開催日程

2017年2月4日(土)13:00〜

場所:
一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

【認定ダイエットコーチ養成講座】説明会

今、日本人が最も興味を持つダイエット市場に参入し、一生使えるスキルを身につけ、毎月の安定収入と自由な時間を手に入れるための講座の説明会です。
多くの人が挫折とリバウンドを繰り返すダイエットを成功させることができる方法とは?
説明会ではその方法について皆さんにお伝えしていきますので、ダイエットに興味がある方は是非ご参加ください。

説明会終了後に約1時間の相談会を設けております。
個別でのご相談がある方・説明会の日時が合わない方は
お気軽にご相談ください。

このセミナーで学べること

一般社団法人日本ダイエットコーチング協会では、このダイエット法を学んでいただき、ダイエットをビジネスにして、沢山の人を幸せに、そして健康にできる人を育てています。

ビジネスにする以上、やはり利益がでなければいけません。
ダイエット市場はビジネスするにはとてもよい市場です。

最近、TVCMなどで一躍有名になったライザップ。
その売上額は、300億円を超えているようです。
他にも、ワンダーコア、ビリーズブートキャンプといったダイエットに関する商品も、爆発的ヒットを飛ばしていますよね?
それだけ、ダイエット市場というのはニーズもあり、そして多くの人が悩んでいる市場なのです。

しかし何事もビジネスをするには「投資」が必要になるのは当たり前のことです。
・商品を開発、製造する。
・商品を仕入れる。
・設備投資をする
・店舗や事務所を構える。

これらの投資を最小限に抑えて、月々のランニングコストが限りなく少ないビジネスモデルがあるとしたら、そのビジネスで利益を出すことは最初から分かっている事ですよね。

それが「ダイエットコーチングのモデル」なのです。

実際に、ダイエットコーチとして活躍されている方々は1ヶ月ですぐに月収30万円になったり、初月からお客様がついたりと、その市場のやりやすさを証明してくれています。

ダイエット市場というのは、とても大きなチャンスを秘めた市場なのです。
さらに、ライザップなどのダイエットブームも重なって、ダイエットに対する注目が集まっている状況です。
まさに今、旬の商品がダイエット関連の商品なのです。

さらに、ダイエット市場は安定していることが特徴です。

日本人の4人に1人が肥満と言われており、その悩みはいつの時代もなくなりません。
豊かになればなるほど食生活が乱れ、「肥満」や「病気」の悩みは消えることはまずないでしょう。
つまり、ダイエット関連のビジネスをしていれば、一生稼げる力を身につけることになるのです。


実際にダイエットコーチングによるダイエット法を実践した、クライアントの声をご紹介いたします。

・今まで自分がやっていたダイエットが間違っていたことが分かった (40代男性・士業)
・こんなに楽しいダイエットは始めてだった!(30代女性・会社員)
・自分で考えながら計画を作り、実行したので自分に自信が持てるようになりました(30代女性・会社員)
・もっと早く、若い時にこの方法を知っていたら良かった・・・(40代女性・会社経営)
・やせようという意識を持たず、健康になろうとした結果で体重が3ヶ月で7㎏落ちた(40代男性・会社経営)
・自分が健康なダイエット法を実践していくにしたがって家族の食事が変わった(30代女性・主婦)
・1ヶ月で体が軽くなり、生活習慣病でかかっている医師に褒められた(20代男性・会社員)
・自分で考えながら行動をする習慣が身につき、仕事でも成果が上がって出世した(30代男性・会社員)

クライアント様の皆様は、どんなことをして、ダイエットに成功したのでしょうか?
説明会ではその方法について皆さんにお伝えしていきますので、ダイエットに興味がある方は是非ご参加ください。


【認定ダイエットコーチ養成講座】説明会では
・ダイエットコーチングの方法
・ダイエットコーチングの可能性
・ダイエットコーチの活躍
などについてお伝えをします。
そして、あなたがこれから活躍できるビジネスかを判断して下さい。


参加費2000円は当日お支払いください。
申し込み後キャンセルされる場合は、ご連絡ください。
尚、ご連絡なくキャンセルされた場合は、
料金をご請求させていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会
講師名 佐藤笑梨菜 (サトウ エリナ)/佐藤 昌康 (サトウ マサヤス)
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ダイエットセミナー
タグ ダイエット / 痩せる / 資格
参加対象 ダイエットに興味のある方、ダイエットコーチの方、エステ・美容業界の方、副業にダイエットコーチをお考えの方、就職活動中の方
参加条件 ダイエットに興味のある方、ダイエットコーチの方、エステ・美容業界の方、副業にダイエットコーチをお考えの方、就職活動中の方
申込期限 2017年2月2日
日時
    開場時間 12:45
    会場 一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会
    会場住所 東京都港区白金台1-1-15日吉坂フラッツ301
    備考 参加費2000円は当日お支払いください。
    申し込み後キャンセルされる場合は、ご連絡ください。
    尚、ご連絡なくキャンセルされた場合は、料金をご請求させていただきます。

    地下鉄南北線、三田線で白金台駅 2番出口より徒歩2分です。

    ダイエットしながら、資格も取得できます!

    ダイエットに興味のある方、ダイエットコーチの方、エステ・美容業界の方、副業にダイエットコーチをお考えの方、就職活動中の方におススメです。

    ぜひ、お気軽にご参加ください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました