ハイブリッチ株式会社

ハイブリッチ株式会社

セミナー情報.com

入居者に【確実に】選ばれるオシャレなリノベ物件!普通のマンション経営とどう違うの?

  • 東京 開催
  • 人口減少時代に振り回されない勝てる不動産投資!
  • セミナー
    参加特典
  • セミナー終了後の個別面談にご参加いただいた方には、QUOカード500円分差し上げます!

セミナー予約

このような方にオススメのセミナーです!

チェックはじめての不動産投資を検討されている方

チェック新築の不動産投資の将来性に疑問を感じている方

チェック今のライフスタイルを崩さずに副収入を得たい方

チェック老後に年金以外の収入があった方が良いと感じている方

チェック早期リタイアを目指している方

上記に少しでも当てはまる方の為のセミナー内容となっています。
貴重な情報をお伝えしていますので、是非ご参加ください!

セミナーを受講することで得られる効果とは

チェックマンション投資のメリットとデメリットが分かります!

チェック家賃が下落しにくい物件にするためのテクニックが分かります!

チェックご自分に適した投資方法が分かり、選択肢が増えます!

チェック人口減少時代でも勝てる不動産投資のノウハウが掴めます!

チェック聞けば納得!何故リノベーション物件が良いのか?が分かります!

たった数時間のセミナーを受講することで、
あなたはこれらの効果を手にすることができます!

セミナーのご案内

セミナー概要

セミナーイメージ

低価格リノベーション物件で安心のマンション経営!
10年、20年後に大きな違いが出るポイントが全部丸わかり!
何故中古物件が良いのか?何故リノベーション物件が良いのか?
今まで他のセミナーを受けて今一つ確信が持てなかった方も、
確信を持てるかと思いますので、ぜひご参加ください!

セミナー詳細

マンション経営で老後の年金対策や生命保険代わりに
安定収入の確保を考える方も非常に多くなり、
マンション投資は一般的になりつつありますね。

しかし、日本の人口は2008年の約1280万人をピークに
人口減少社会に突入しています。

また、平成25年に総務省から発表された全国の空き家は6063万戸にものぼると発表されています。
2000年ごろまでは都心の賃貸マンションは
圧倒的に『需要>供給』というバランスでした。

首都圏はまだまだ人口は増加していく見込みですが、
マンション経営は長期に渡る資産運用のため、
1年、2年ではなく、10年、20年の視点で考えていかなければなりません。
将来的に『需要<供給』という時代が訪れても大丈夫な、
『長期に渡って成功するマンション経営』とはどのような点に気を付ければよいのでしょうか?

マンション経営を始めた際のお客様は入居者様であり、
入居者様の目線に立って物件の価値を考えなくては成功しません。

ただ、残念ながらコストの問題等があり、既存の物件は
『新築なのが最大のセールスポイント』となっているため、
『古くなったら価値(家賃)が下がっていく』というのが現在のマンション経営です。

ではどうすれば良いのか?
弊社がご紹介している物件は、築年数に関係なく
『ここに住みたい!』と思って頂けるようなリノベーション物件を低価格でご提案しています。

さらに、一般のリノベーションと違い、ランニングコストを抑えられるようにプランニングしています!

創業2年で賃貸管理1000室のノウハウを余すことなくお伝えしますので、
是非、参加して頂ければと思います!

◇◆◇本セミナーの流れ◇◆◇
1.なぜ今マンション経営をやる方が増えているのか?
2.マンション経営のリスク
3.他金融商品との比較
4.リノベ物件のメリット
5.通常のリノベ物件と弊社のリノベ物件の違い
6.個別セミナー(希望者のみ)




☆★☆今まで弊社のセミナーにご参加いただいた方の声☆★☆
・20代 男性会社員
300万円台の年収でも始められるんだなと思いました。

・30代 男性公務員
5年ほど前から新築投資マンションを複数所有していましたが、今回のお話を聞いて中古物件の方が利回りが高くて良いなと思いました。リノベーション物件はもっと高額だと思っていたのですが、思ってたよりも価格も安くてこれは良いなと思いました。

・40代 女性会社員
年金代わりに収入になったらいいなと思い、色々な不動産会社のセミナーに参加していましたが、今回が一番現実的な話に感じました。入居者に選ばれるためにどうやって差別化していけば良いかが勉強になりました。

・50代 男性会社員
私の年齢では定年までにローンが払いきれないからやらない方が良いかなと思っていたんですが、この価格帯なら、前向きに検討できます。

開催情報

主催者情報 ハイブリッチ株式会社
講師名 高橋 將光
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/副業セミナー/投資セミナー
タグ マンション / リノベ / 投資
参加対象 24歳以上、勤続1年以上の社会人の方を対象としています。
参加条件 不動産業や勧誘目的の方はお断りしています。当日、保険証にて確認させていただく場合があります。
申込期限 2017年1月28日
日時
    開場時間 13:20
    会場 八丁堀ゼロワンビル6F
    会場住所 東京都中央区新川2-8-5 ゼロワンビル 6F
    備考 これから益々高齢化が進み、老後の年金や医療の公的保障はどんどん減少していくかと思われます。『何もしないリスク』とも言われていますが、自分の身を守るため、
    個人個人での貯蓄や資産運用が大切になってくるかと思われます。
    今回はその対策として不動産運用の有利性とマンション経営のリスクをいかに回避していくか?
    という点を参考にして頂ければと思います。
    また、不動産は購入して終わりではなく、そこからが長いお付き合いとなります。
    弊社は『任せて安心』がモットーです。
    マンション経営はご購入後10年、20年と長いお付き合いをさせていただく事になります。
    『任せられる会社か?』という点も、セミナーの姿勢から
    見ていただければと思っております!


    ☆★☆お知らせ☆★☆
    ・セミナー中のパソコン、スマートホン、ICレコーダーなどによる録音、録画等はご遠慮いただいて おります。

    ・同業の方、勧誘目的の方の参加はお断りしております。また、他のセミナー参加者様との連絡先の 交換等もご遠慮いただいております。

    ・弊社社員がセミナー進行の妨げになっていると感じた場合、セミナーの途中でも退室をして頂く事 がございます。

    ・ハイブリッチ株式会社は強引な勧誘やセールスは一切致しません。             『お客様に信頼して頂ける会社』『お客様に選んで頂ける会社』でをモットーに営業活動をしておりますので、気軽にセミナーにご参加ください。
     
    キャンセルポリシー セミナーのキャンセルは前日までにご連絡頂けるようにお願い致します。
    当日ご連絡なくセミナーに不参加の方は、
    以後、弊社開催のセミナーや懇親会等への参加を一切お断りいたします。
    • セミナー
      参加特典
    • セミナー終了後の個別面談にご参加いただいた方には、QUOカード500円分差し上げます!

    セミナー予約

    ハイブリッチ株式会社 主催セミナー

    ハイブリッチ株式会社

    ハイブリッチ株式会社