【新宿】知らないと損する株式投資朝活 ~お金に心を奪われない投資法~

株式投資のやり方が分からない…
何から始めたらいいか分からない…
投資って危なそう…

投資の初心者の約9割は損失を出して1年以内にやめてしまうと言われています。

継続的に利益を出し続けられる人と損失を出し続けてしまう人の違いとは何でしょうか?

利益を出し続けている投資家には共通点があるとしたら?
もし、その共通点が何なのか分かったら?

株式投資をする上で知っていなければならないことを学び、安定して継続的に利益を手にするための手助けになるセミナーです。

  • このセミナーの受付は終了しました。
株式投資は単なるマネーゲームでもなければ自分の運を試すギャンブルでもありません。

しっかりとした手法を学べば継続的に利益を出し続けることができます。

本セミナーでは、株式投資で利益を出すことのできる投資家の考え方を学び、参加していただいた方々に株式投資で継続的に利益を出し続けるための手法をお伝えします。

【こんな方におすすめです】
●これから株式投資を始めたい方
●株式投資で上手く利益を出せていない方
●株式投資に興味がある方

【期待できる効果】
●利益を出し続けるために必要なこと
●大きな損失を回避するための手法
●株式投資に関する知識

【参加者の声】
●Kさん(20代女性、医療事務)
一人暮らしを始めたら思っていたより出費が多く、仕事の給料もあまり良くないことから、どうにかできないかなと考えるようになりました。
そんなとき投資を始めた友達の話を聞き、私もやってみたいと思うようになりました。
でも何から始めたら良いか分からず、また損を出すのが怖いと思い、実際に投資をやっている人から教わりたくてセミナーに参加しました。
とても親切に教えていただき、最初はお小遣い稼ぎから株式投資を始めようと思うようになりました。

●Oさん(20代男性、薬剤師)
就職してから自分の収入が思ったより上がらないことに気づき、このままでは将来お金で不自由するのではと思い、株式投資を始めました。
インターネットでやり方を勉強し取引を始めたのですが、利益を出すどころか損することも多くありました。
まるでギャンブルをしているような感覚になり、投資ってこんなものなのかなと思っていたときにこのセミナーを見つけました。
このセミナーに参加して、自分が今までやってきた株式投資はまさしく「ギャンブル」であったことに気づかされました。

●Mさん(30代女性、主婦)
子供もだんだんと手がかからなくなってきて、平日の日中の時間帯に余裕が出始めてきました。
最近ニュース等でお金のことを頻繁に耳にするようになり、今のままで良いのかなと考え始めて投資に興味を持つようになりました。
勉強していく中で、本やインターネットだけではどうしてもイメージが沸かず、このセミナーに参加しました。
講師の方のお話は、株式投資の基本だけでなく、講師の方自身の経験も聞くことができ、これから株式投資を始める良いきっかけとなりました。
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 鈴木 悠太
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー/投資セミナー
タグ 株式投資
参加対象 ●これから株式投資を始めたい方 ●株式投資で上手く利益を出せていない方 ●株式投資に興味がある方
参加条件 小さなお子様を連れた参加はご遠慮下さい。
申込期限 2017年1月11日
日時
    開場時間 7:05
    会場 スターバックスコーヒー 新宿新南口店
    会場住所 東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビル 1F
    備考 【禁止事項】
    ●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
    ●他参加者から連絡先を聞き出す行為
    ●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
    ●法律及び公序良俗に反する行為
    ●異性との交際を目的とした参加
    キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)
    • このセミナーの受付は終了しました。

    東京グローバルモーニングの他のセミナー