仲間と関わりながら一人ひとりが自分の人生を生きる!!S-カレッジ 実践コース

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年1月14日(土)14:00〜

場所:
ドラッカー&トウキョウキッズ(新宿御苑前駅から徒歩1分)
参加費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

自分が本当にやりたいことをやって、自分の人生を楽しむ!!

それを自分一人でやるのではなくて、仲間と共に実践しませんか??



このS-カレッジ 実践コースでは、一人ひとりが自分自身と向き合い今の自分を整理し認めます。

そして、今の自分がやりたいことを実行する仲間のグループです。





実践コースに参加することで、自分にとって本当に大切なモノを大切にしながら生きていくことができます。

そして、上下関係なくお互いを尊重し、一人ひとりが自分のやりたいことを実践する仲間ができます。

このセミナーで学べること

実践コースで大切にしていることは、

一人ひとりが自分の人生を楽しむこと。



それは、自分が本当にやりたいことをやる!!

そのために、自分自身と向き合う。

自分自身のことは、他人は教えてくれない。

他人と関わることで自分が気づくことはある。

それも、自分が気づくことが大切。



そして、自分にとって大切なモノを自分が大切にする。

それを他人に押し付けない。

他人がどのように生きるかは他人の自由。

一人ひとりが自分が大切なモノを大切に生きていく。

そうすることで一人ひとりがお互いの人生を尊重する仲間ができる。

仲間に制限されることなく自分の人生を生き、自分一人では気づかないことも仲間がいることで気づくことができる。



そのような生き方をしてみませんか??



僕自身、今まで様々なセミナーを受講してきましたが、

外からの知識を増やせば増やすほど、それらの情報に縛れていました。

そして、自分を無理にコントロールしようとしてとても苦しかったです。



そのような生き方をしていてもいつまでも自分のやりたいことは実現できませんでした。



それよりも本当に大切なことは、自分が本当にやりたいことに気づきそれを実践しちゃうこと!!

とてもシンプルなことだったんです。

でも、勝手に「今はまだできない」と思い込んでいたんです。

もっと準備をして、計画を立ててやらないとって、自分自身を自分で制限していたんです。

それを辞めた瞬間、自分はそもそも自由だったんだと気づき、自分の人生が変わっていきました。



本当に大切なポイントは3つです。

・自分自身と向き合うこと。
自分にとって本当に大切なモノは自分だけが理解できます。
それはいくら他人に聞いても教えてくれません。

・自分が本当にやりたいことを実践すること。
自分が本当にやりたいことに気づいたら実践することです。
実践しない限り変わりません。それは、いつかやろうではなくて、今実践するんです。

・お互いを尊重し合う仲間。
自分一人では気づかないことがあります。
「他人の意見に従わなければいけない」ということではなく、
他人の意見から自分の不要な思い込みに気づくのです。



これらを1度実践するだけでなく、定期的に実践することが大切です。

今の自分というのは、常に変化しています。

定期的に、今の自分と向き合い行動に移す。

繰り返すことで自分自身への理解がドンドン深まります。

また、仲間と関わることで、自分の人生の幅がドンドン広がっていきます!!



仲間として一緒に人生を楽しんでいきましょー!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ユア・ビジョン・パートナー
講師名 森本真也
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー コーチングセミナー
参加対象 仲間と共に自分の人生を生きたい方
参加条件
申込期限 2017年1月14日
日時
    開場時間 14:00
    会場 ドラッカー&トウキョウキッズ(新宿御苑前駅から徒歩1分)
    会場住所 東京都新宿区新宿2-2-10
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルされる場合は、前日までにご連絡ください。
    申し込み後、PCメールにてご連絡させていただきます。

    このセミナーの受付は終了しました