【個人事業主・経営者向け】補助金・助成金を使って集客費用を0円で実現‼(ネットショップ・HP・ポスティング等)

●HP作成・ポスティング・設備投資などの販路開拓を行うときに最大50万円がもらえると知っていましたか?●新商品開発の設備投資で最大1,000万円がもらえると知っていましたか?

●従業員研修で150万円が受給できると知っていましたか?

●創業時に最大200万円が補助されると知っていましたか?

●従業員に歯周病予防に行ってもらうと80万円がもらえると知っていましたか?

人件費を引いても数百万の利益が残る最新の補助金・助成金セミナー

当事務所では、補助金・助成金の最新情報を経営者の方にいち早くご案内させて頂いております。

  • このセミナーの受付は終了しました。
〈こんな方が対象です〉

・売れる仕組みを作りたい

・集客に力を入れたいが費用捻出が難しい。

・人を雇いたいが人件費の負担がきつい。

・社員を即戦力レベルに上げたい

・自社でどんな補助金・助成金がもらえるのかわからない。

・自社の課題がわからない


そんな方に、
・補助金を使った集客方法。
・社員研修による即戦力化、更に研修を受け実質80万円がプラスになる助成金を受ける方法を全てお伝えします。
今、経済産業省・厚生労働省が力を入れている非常に役立つ内容です。


費用面で一歩踏み出せなかったのかを対象に、当事務所ではこれからどのように事業を進めていくかをお知らせ致します。

たったの1時間ですが、
今回お伝えする考え方・内容で自社の補助金・助成金のスキルを学びませんか。



<受講後の効果>

・自社で受けれる補助金・助成金の最大額を知ることができます。
・採択される事業計画書のポイントをお伝えいたします。
・新しい集客の仕組みを作ることができます。


<こんな風に教えます>
しっかりとコミュニケーションを取っていきたいので、
少人数制の講座とします。

ただ単に、講師が一方的にレクチャーするだけでなく、
参加者の皆さんでシェアする時間も取っていく形の、
受講者参加型で学んで頂きます。


<定員>
基本 4名
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 下地中小企業診断士事務所
講師名 下地拓也
参加費用 無料
定員 4 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 集客 / 経営
参加対象 集客・人材育成・設備投資などの費用面で課題を感じている経営者の方
参加条件 従業員のいる経営者・個人事業主限定
申込期限 2017年1月14日
日時
    開場時間 20:00
    会場 ​​英国屋  大丸16階
    会場住所 大阪府​大阪府​大阪府大阪府大阪市北区梅田3-1-1 サウスゲートビルディング 16F
    備考 〈アクセス〉
    JR大阪駅 徒歩5分

    〈注意点〉
    ご自身のカフェ代はご負担ください。


    〈申込みについて〉
    本ページお申込み後、
    担当者より折り返し、メールにてご連絡いたします。
    キャンセルポリシー キャンセルは1日前までにお願いいたします。
    • このセミナーの受付は終了しました。