【無料体験セミナー】TOEIC®無料体験~2か月間で目標スコアを獲得する方法~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年2月28日(火)19:30〜

場所:
プレゼンス東京校(Aoビル11F 表参道駅B2出口より徒歩1分)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

この度プレゼンスでは、「短期間で何としても結果を出したい!」という皆様を対象に、プレゼンスTOEIC®コースでお伝えしているメソッドをコンパクトにご体感いただける、無料体験セミナーを開催いたします。

このセミナーで学べること

今回のセミナーでは、2017年4月までの公開テストをターゲットに、“2ヶ月で目標スコアを獲得する、プレゼンスならではの方法”をレクチャーし、その一部を実践していただきます。プレゼンスの受講生が、忙しい中でいかにして目標スコアを獲得したのか、TOEIC®スコア獲得のための秘訣をお伝えいたします。

多くの方々のご参加を、お待ちしております。


~セミナーでお伝えする内容の一部~

「自分の現状の英語力、本当に把握していますか?」
「効率のよい勉強には、守るべき順番がある!」
「あらゆる勉強において、○○を徹底する」 他

必要な勉強方法が明確になるだけでなく、勉強そのものへのモチベーションも上げていただける内容です。TOEIC®対策について何をどう進めて良いのか迷われている方も、あるいはこれまでのTOEIC®対策では中々効果を上げる事ができなかった方も、ぜひ足をお運びくださいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジャパンビジネスラボ
講師名 藤野 瑠美子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 英会話セミナー/資格セミナー
タグ 英会話
参加対象 TOEIC®のスコアアップにご興味ある方は、どなたでもご参加いただけます。
参加条件
申込期限 2017年2月25日
日時
    開場時間 19:00
    会場 プレゼンス東京校(Aoビル11F 表参道駅B2出口より徒歩1分)
    会場住所 東京都港区北青山3-11-7 Aoビル11F
    備考 ※定員制ですので、キャンセルの場合は必ず事前にご連絡くださいませ。
    キャンセルポリシー セミナーごとに異なりますので、随時ご確認ください。

    セミナーの受付は終了しました