話下手の為の「女性に好かれる会話術」を個別で指導!

会話術を知ると、今まで親しくない人だと会話が途切れがちで
沈黙が多かったとしても、会話が続くようになります。

「なんか話さなきゃ」 と沈黙を恐れることから解放されるという事です。

また、会話をするときに自動的に会話が盛り上がる話題が見つかるようになります。

「こんな事話したのはあなたがはじめて」と相手と親密な関係になり
人から信頼される喜びを実感することができます。

あなたは自己主張をできるようになり、自分をドンドンだしても、本音で話しても、嫌われるどころかもっと人に好かれるようになります。

相手があなたの話で腹をかかえて、笑うようになり楽しませることができま

  • このセミナーの受付は終了しました。
今回の個別コンサルティングで
お伝えする内容の一部を公開すると…

・自動的に話題が頭に浮かんでくる特別な発想法  

「話題が見つからない…」とあなたは悩んでいませんか?
そうですか、ではこの発想法を試してみてください。
脳が勝手にポンポンと話題を見つけてくれるようになります。


・自然に会話が膨らんでいく興味深い6つの質問 
 
会話するときには常にこの6つの質問の中から
相手に質問をしてみてください。嫌でも会話が膨らんでしまいます。


・最高の視線の合わせ方、外し方  

人見知りで視線を合わせるのが苦手だという人は多いと思います。
しかし、この視線の合わせ方と外し方を知れば、
自分も視線を合わせやすく、しかも相手にも居心地よくいてもらう事ができます。


・相手の話したいという欲望をかき立てるBTの法則とは?  
相手をもっと話させたいと思うなら、この法則を使ってみてください。
相手はもっともっとしゃべりたいという気持ちになって、
しゃべることを止められなくなってしまいます。


・会話のテンポを良くする、あいづちの8つのバリエーション  

会話を盛り上げるためにはテンポが大事です。
あなたはこの8つのあいづちを使って、
相手が心地のよいテンポを作ってあげてください。


・意見が180度違っても、完璧に共感ができる方法  

あなたは価値感や考え方が
違う人とうまく共感できなくて悩んでいませんか?
もしそうなら恐らく「この」要素が足りないだけです。
たとえ大嫌いな奴とでも共感ができるようになる真の共感法を公開!


・怒りをぶつけても、ケンカにならない方法  

常識的に相手が悪い時でも怒ることができず、
つい自分を押し殺してしまう事はありませんか?
そうですか、ではこの方法で相手に怒りをぶつけてみてください。
ケンカにならずあなたはスッキリとした気持ちでいられる事ができるようになります。


・当たり障りのない会話にならない3回に1回の法則  

いつも当たり障りのない会話になってしまう人は、
すぐにでも3回に1回の法則を使ってください。
当たり障りのない会話になってしまうパターンを脱却できるようになります。


・沈黙を打破する3つの実践テクニック  

会話をしている時、もし沈黙になってしまったら
場の状況を見て3つの中から1つを選択して使ってみてください。
一瞬で沈黙を打破して、和やかな雰囲気になって、会話が盛り上がってしまいます。
(これを使用すると、大人数の場で沈黙になる事がなくなるので
人が集まる場所にあなたは誘われるようになります)
  • このセミナーの受付は終了しました。

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エンライトゲート
講師名 SHINGO
参加費用 無料
定員 1 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ 会話 / 恋愛 / コミュニケーション
参加対象 会話力を上げたい独身男性
参加条件
申込期限 2017年1月14日
日時
    開場時間 13:00
    会場 エキスパートオフィス渋谷
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-10-15
    備考
    キャンセルポリシー
    • このセミナーの受付は終了しました。

    株式会社エンライトゲートの他のセミナー

    近日開催予定のセミナー