【新宿】店舗売上がグングン上がるたった4つのメソッド大公開セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
売上,店舗

セミナー開催日程

2017年1月31日(火)19:30〜

場所:
ルノアール 新宿南口甲州街道店 マイスペース
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

店舗を経営しているとこんなことを考えたり、悩んだりすることはありませんか?

「もっとうちの店の売り上げ上がらないかなぁ・・・。」
「同業他社店舗の売り上げは好調なんだから、うちの店の売り上げももっと上がるはずなのに・・・!」
「売り上げが上がっているお店の秘密や共通点が知りたい!」

売り上げが上がっていくお店にはその共通点があり、売り上げがなかなか上がらないお店にもその共通点があります。

あなたのお店の売り上げが面白いほどグングン上がっていくメソッドを大公開するセミナーです。

このセミナーで学べること

【なかなか売り上げが上がらないお店の悩み】
・値下げをしてみるけど、利益が少なくなってしまう。
・近場に同業他社店が進出してきて売り上げが減っていく。
・リピーターが定着しない。
・商品の魅力的な訴求の仕方が分からない。
・優秀なスタッフが育たない。

上記のような悩みがない店舗経営者様には不要なセミナーになっています。

反対に、上記のような悩みをほんの少しでも抱えている方々にとって
有益なメソッドを大公開しています。

繁盛しているお店にはなにがしかの共通点があり
その共通事項を導入しているお店ほど
売り上げが確立されている傾向にあります。

私たちはその傾向をキャッチし、本セミナーで参加いただいた方々に
インストールしていきます。

明日からあなたのお店の売り上げも面白いほど上げてみませんか?

【カリキュラム(4つのメソッド)】
1.売れるお店の共通点
2.値段よりも価値を伝える
3.ストーリーでお客様を惹きつける
4.USP(ユニークセールスポイント)構築

【期待できる効果】
・来店するお客様の購入単価が増える
・リピーターが増える
・ライバル店に勝てる
・お客様に喜ばれるお店になる
・お客様が来店しなくても売り上げが確保できるシステム構築

【参加者の声】
・キタムラ様 渋谷区にて美容院経営
新規来店客はホットペッパービューティなどのツールを活用してある程度獲得できるものの
リピーター定着率が思うように上がらず、苦心していました。
スタッフには日々スタイリング技術を指導していて、売り上げを少しでも上げようと
努力していましたが、それ以外の手法も必要と思い、このセミナーに参加しました。
売り上げが上がるお店の共通点に当てはまらないところがいくつもあり、改善点が見えてきました。
4つのメソッドは明日からでも実践できるものが多いのですぐに自分のサロンに活用していきたいです。

・コバヤシ様 練馬区にて携帯ショップ経営
携帯ショップを営んでいますが、ライバル店との差別化が難しく、売り上げを上げるために
色々と工夫をしなければならないと感じていました。
他のセミナーでも情報収集しているところでしたが、4つのメソッドは私にとっては
新鮮なものであり、繁盛のきっかけとしていきたいものです。
景気のせいばかりにするのではなく、今の時代にフィットしたメソッドだと感じました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 NICCORI
講師名 AOKI KUROTO
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 売上 / 経営 / 店舗
参加対象 小売業、飲食店、サービス業経営者の方、店舗開業予定の方、店舗経営に興味のある方
参加条件
申込期限 2017年1月31日
日時
    開場時間 19:20
    会場 ルノアール 新宿南口甲州街道店 マイスペース
    会場住所 東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビルB1F
    備考 【その他】
    ・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)
    ・カフェの会議室のためワンドリンク制になりますが、参加費にワンドリンクが含まれています。

    【禁止事項】
    ・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
    ・他参加者から連絡先を聞き出す行為
    ・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
    ・法律及び公序良俗に反する行為
    ・異性との交際を目的とした参加
    キャンセルポリシー ●セミナーの当日キャンセルはご遠慮ください。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す