スポーツトレーナ養成講座 説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オリンピック,スポーツトレーナー,軸トレ

セミナー開催日程

2017年2月12日(日)18:00〜

場所:
ランドマーク福島
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

こんなお悩みありませんか?

●スポーツトレーナーになりたいけど方法がわからない
●結果の出せるトレーナーを常に志しているが、結果が出ない
●現場で監督、選手共に喜んでもらえるトレーナーになりたい
●ただ単に鍛えるだけではなく、身体軸を活かしたメソッドを学びたい
●スポーツトレーナーとして食べていけるノウハウや技術が欲しい
●トレーニングだけでなく、治せるトレーナーになりたい

このセミナーで学べること

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そのお悩みを僕たちは解決できます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

このセミナーでは集中的に短時間でたくさんのことを実施します。個別の相談会も実施しますのでご安心ください。従来の筋肉をただ単に鍛えるトレーニングは正直言って、時代遅れなのです。筋肉を活かせる身体軸の使い方、関節の使い方をも教えてあげれるトレーナーが求められています。しかしながら、ほとんどのトレーナーは、”その大切な部分”が欠けているのです。

説明会で詳しくお話いたしますが、ALTURAスポーツトレーナー養成講座では、現場実習に重きを置きます。

現場だからこそ、経験できる学びで多くのアスリートを排出できるトレーナーになりませんか?
そして東京オリンピックで、日本のスポーツをもっと盛り上げられるトレーナーを目指しませんか?



ーーーーーーーーーーーーーーー
こんな方が対象です
ーーーーーーーーーーーーーーー


これからスポーツトレーナーの勉強しようとしている方
スポーツトレーナーになるためには、どうすればいいか相談したい方
現在選手をケアしているが、うまくいかなくて困っている方
身体構造学、身体の使い方、選手の精神力を向上させる脳科学など、最新の知識・技術を学びたい方
スポーツ現場で働きながら、技術を構築していきたい方
私たちの思い

この度は、スポーツトレーナー養成講座にご興味を持って頂きありがとうございます。
正直言って、この養成講座にかける想いは相当強いのです。僕は、多くのスポーツに携わり、多くのアスリートのお身体も見てきました。しかし、それでもなかなか世界に通用しないのが現状なのです。
それは・・・ただ単に、体格の差でしょうか?
違うのです。体格の差ならば、メッシは世界で通用できないぐらい小さな身体です。
しかしながら、世界で通用するのです。


「なぜ、通用するの?」と思いませんか?

それは、身体の使い方、身体軸を使いこなせているからなのです。
この事実を知った時、僕はひとつの輝かしい光が見えたのです。
もしかしたら・・・日本人でも、身体の使い方や身体軸をマスターすればオリンピックやW杯で活躍できる選手を育てることができるかもしれない。若い時から、マスターできる手段や教えてくれるトレーナーが増えれば、未来は開けるのではないか!!そう思えた時、胸が熱くなったことを思い出します。
だからこそ、一人でも多くの一流のトレーナーを世の中に排出していき、若年層からアスリートを育てる。それこそ、スポーツ文化をさらにより良いものにしてくれるに違いない!と確信しているのです。

皆さんも、日本のスポーツ文化を担う一流のスポーツトレーナーになりませんか?
お会いできることを楽しみにしております。


ーーーーーーーーーーーーーーー
未来を目指して
ーーーーーーーーーーーーーーー

東京オリンピック。僕は、日本のスポーツだけでなく、産業も合わせてこのオリンピックが一つの境目になってくるのではないか?と感じております。東京オリンピックで様々な選手を支え、日本全体のスポーツに貢献する。またもや、世界のスポーツに貢献する。そのためには、圧倒的な経験数と認知度、選手からの信頼度を兼ね備えてなければなりません。

スポーツトレーナーになろう!!と決めた、あの日を思い出してください。
その時の熱意を忘れていませんか。
熱意は、選手に伝わります。
トレーナーという立場だからこそ、熱意が大切なのです。

大きな志を抱き、熱意の持ったスポーツトレーナー志願者を心待ちにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ALTURA 
講師名 笹倉栄人
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー スポーツセミナー
タグ オリンピック / スポーツトレーナー / 軸トレ
参加対象 スポーツトレーナーを志し、向上心のある方
参加条件 スポーツトレーナーを志す方
申込期限 2017年2月11日
日時
    開場時間 17:45
    会場 ランドマーク福島
    会場住所 大阪府大阪市福島区福島8−8−3ランドマーク福島305
    備考 ーーーーーーーーーーーーーーーー
    講師プロフィール
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    2015年、たった1人で延べ2万件の施術実績を突破。アメリカ陸上選手のアシスタントトレーナーやアメリカで活躍する本場の治療家に技術や治療哲学を教授。2015年から本格的に、高等学校スポーツに携わる。

    過去に培った知識を元に、身体構造学、機能脳科学を取り入れた法人への健康教室と、講演会を全国で開催。同時に、抽象思考と統合思考を元に、独自の統合的診断法を生み出す。自身も、美容サロン、スポーツトレーナー、コーチ、治療家等多岐に渡り成功をおさめる。

    機能脳科学、認知心理学にも携わり、ロシアの芸術監督からも師事を得るなど、日本、世界で活躍する経営者、スポーツ選手とコネクションを持つ。あらゆるスポーツ選手の身体や疾患にかかりやすい身体の根本原因を分析し、独自に開発した脳心身体統合理論を元に講演会や独自の体系化スクールを構築。

    治療家としては、スポーツ疾患、慢性疾患、術後の早期回復はもちろん、難病と言われたショイエルマン病・側湾症・うつ病・自律神経失調症などを完治に導き、口コミ・紹介のみで月5~40名の紹介者が新規来院される。また、そのノウハウを活かし、カリスマプロデューサーとして、本質を届けるセミナーの実施をトータルに支援し、カリスマを育成。自身もラジオやテレビ出演を行い、また、関西だけでなく、東京、沖縄や海外にも脚を運び、講演活動や業界の発展に寄与する。

    現在、治療家として活躍すると同時に、後進の指導、法人経営を行っている。指導した延べ人数は300人を超え、「能力開発、治療技術向上」を伝授した治療家やスポーツトレーナーを日本全国に送り出している。
    キャンセルポリシー あなたの常識範囲内でお願いいたします。

    セミナーの受付は終了しました