~ 今年こそ、思わず触れたくなる美しい髪へ ~     寺村優太『美髪のルール』 × 佐藤友美『女の運命は髪で変わる』トークイベント

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
#美容,#ベストセラー,#読書

セミナー開催日程

2017年2月3日(金)19:00〜

場所:
ディスカヴァー・トゥエンティワン セミナールーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

◆今年こそ、きれいな髪を手に入れる!◆

予約殺到で3ヶ月待ちのヘアケア専門美容師の寺村優太さんの新刊『前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール』の発売を記念し、トークイベントを開催します。
ゲストはベストセラー『女の運命は髪で変わる』の著者、佐藤友美さん。

このセミナーで学べること

女性の印象を大きく左右する「髪」。

本当にキレイな髪を作るにはどうしたらいいの?
効果的なヘアケア方法は?
自分に似合う髪型は?

そんな悩みに、傷んだ髪をキレイにするヘアケア専門の美容師として活躍する寺村優太さんと、女性を魅力的にみせる髪型を知り尽くすヘアライターの佐藤友美さんが、お答えします!

話題の新刊『美髪のルール』の著者、寺村優太さんは、海外からも予約を集める人気美容師。「美髪の駆け込み寺」として、日々ヘアケアに関するアドバイスを発信し続けています。

佐藤友美さんは、発売2か月半で7万部のベストセラーとなった『女の運命は髪で変わる』(サンマーク出版)の著者。

髪のプロフェッショナルであるお二人が、美髪の秘訣から、なりたい自分になれるヘアスタイルの作り方まで、髪についてとことん語ります。

サラツヤな美髪を手に入れるヘアケアの知識から、自分らしく魅せるヘアスタイリングの秘訣まで、惜しみなく語る豪華内容です。さらに、制作秘話や美容業界の裏話などのお話しも!

質疑応答では、髪にまつわる悩みを直接相談して、アドバイスをもらえるチャンスもあります。ぜひ、この機会に、自分史上最高の美髪を手に入れてください。

美容師の方や、美容業界に興味のある方も大歓迎です。


■ 事前カード払いがお得です
事前カード払い:3,000 円
(弊社のホームページ、もしくはお申込みいただいた後にこちらからご案内いたします。)
当日現金払い:3,500 円

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン
講師名 寺村優太/佐藤友美
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー ライフスタイル・文化セミナー
タグ #美容 / #ベストセラー / #読書
参加対象 美髪について知りたい方、美容業界の事を知りたい方、『美髪のルール』もしくは『女の運命は髪で変わる』をお読みになった方やヒットの裏側を知りたい方など、幅広い角度からお楽しみいただけます。
参加条件 美しい髪を手に入れたい方、ヒット本に興味のある方
申込期限 2017年2月3日
日時
    開場時間 18:30
    会場 ディスカヴァー・トゥエンティワン セミナールーム
    会場住所 東京都〒102-0093 東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー 11F
    備考 ■ 事前カード払いがお得です
    事前カード払い:3,000 円
    (弊社のホームページ、もしくはお申込みいただいた後にこちらからご案内いたします。)
    当日現金払い:3,500 円
    (席のみのお申込みも可能です。当日のキャンセルはお電話にてお願いいたします。)
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました