親と子の「資産を守り抜くための相続対策セミナー」  ~失敗しない不動産活用と、正しい相続対策をお伝えします~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
老後,争族

セミナー開催日程

2017年2月3日(金)19:15〜

場所:
大崎ブライトコア4階 SHIP 第2会議室(大崎)
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

「相続税を0にすることはまったく難しくないこと」です。

今回のセミナーでは、贈与、保険、養子、税制、不動産の徹底活用術を「総合的に」お伝えし、
一般から資産家まで対応する内容を、わかりやすく解説します!

相続対策を考えるご本人、または親の相続対策を考えるご家族の方にも参考になる内容で、
相続税が発生する、または相続争いの心配な方にとっても参考になる内容です。

今回のセミナーでは、相続について勉強をしたい士業・関係業界の方もご参加いただけます。(備考欄をご覧ください)

このセミナーで学べること

資産と家族を守り、正しい相続対策を行うための「相続対策セミナー」

相続対策をどう取り組んでゆけばよいのか、わかりやすくポイントを絞って、具体的にお伝えします。

1時間少しの時間ですが、どういう場合にどういう相続対策をすればよいか、
細かな話は抜きにして、全体像を把握していただくことを主眼にして、ご説明いたします。

すこし資産のある方から本格的な資産家までに対応する内容で、
たとえば不動産や保険を使って相続税をゼロにする具体例も含めて、お話を進めてゆきます。

今回のセミナーは、すこし高度な話も入ります。

知識が少ない方でも、「相続対策のおおまかな全体像を知りたい方」はご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人日本相続対策研究所
講師名 本間 文也
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 相続セミナー
タグ 老後 / 争族 / 相続
参加対象 老後や相続を考える本人、ご家族の方。その他、士業の方など
参加条件 要・事前申し込み
申込期限 2017年2月3日
日時
    開場時間 19:00
    会場 大崎ブライトコア4階 SHIP 第2会議室(大崎)
    会場住所 東京都品川区北品川5丁目5-15 大崎ブライトコア4階SHIP
    備考 大崎駅 (JR 山手線・JR 埼京線・JR 湘南新宿ライン・りんかい線)徒歩5分。
    ライフ品川御殿山店が前にあり、1階にセブンイレブンがあるビルです。

    1階のエスカレータ横の入り口を入ってゆき、エレベーターホールの低層階エレベーターをご利用ください

    参加特典:相続手続きハンドブック(小冊子)

    セミナー終了後は個別無料相談も可能です。お申込時にお申し出ください。



    これまで士業の参加をお断りしていたため、士業の方は肩書きを伏せられてご参加頂いておりましたが、今回は参加制限を無くして、相続について勉強をしたい士業・関係業界の方もご参加いただけます。

    士業だけでなく、FP、保険、医療関係の方のご参加も歓迎します。
    当研究所と協業を考える士業・関係業界の方も歓迎いたします。
    セミナー終了後、名刺交換ください。
    キャンセルポリシー キャンセル料金は発生しません。
    事前にご一報頂ければ幸いです。

    セミナーの受付は終了しました

    一般社団法人日本相続対策研究所の関連セミナー