生命保険に疑問を持った事のある方、必見!『保険選びの正しい基準』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年2月6日(月)18:00〜

場所:
株式会社日本アールイーNET セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【2時間で質の高い、合理的な生命保険を学べる無料セミナーを開催します!】

今とっさにあなたが入ってる保険の内容は?と質問されたらさっと答えられますか?

意外と答えられない方が多いです。
ただ月額で払ってる保険料は?と聞くと大半の方がさっと答えられます。

この事から分かるように保険内容よりも毎月払える保険料で保険を選ばれてしまっている方が意外に多いです。


今回のセミナーでは、そのような方へ今まで1000名以上の方の資産形成をコンサルティングした実績を持つ講師をお招きして『質の高い、合理的な生命保険』をお伝えしてまいります。

このセミナーで学べること

よく生命保険はスーツのオーダーメイドで例えられる事があります。
例えばスーツをオーダーメイドするとします。
試着してみたらサイズも着丈も全く合わない。
当然作り直してもらいますよね。

ただこれが保険となればどうでしょう。
『親が生命保険会社で勤めてるので任せきり』『付き合いで入っている』『任せてるので自分が入ってる保険の内容はよくわからない』等、(着丈サイズが合っていないにもかかわらず)任せきり、ご自身が毎月払ってる掛け金は把握してても、保険の内容はいまいち把握されてない方が非常に多いです。

一番大切なことは保険の内容が今のあなたに最適なのかです。

本セミナーではまず皆様の現状を把握していただきます。
この現状把握が非常に大切です。
そこからあなたに最適な保険探しを行っていきます。

非常にわかりやすく今後のライフプランにも役立ったと好評をいただいてるセミナーとなっております。少人数制で行っておりますのでその都度わからないことも聞いていただけますので、内容の濃い満足していただけるセミナーとなっておりますので是非お気軽にご参加ください!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社日本アールイーNET
講師名 山本 孝也
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 保険セミナー
参加対象 特になし
参加条件 特になし
申込期限 2017年2月5日
日時
    開場時間 17:45
    会場 株式会社日本アールイーNET セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市北区堂島1-1-25 新山本ビル 7F
    備考 御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩3分
    7番出口より北(梅田方面)へ向かいサンマルクカフェのビルです。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー