広がるご縁!輝く笑顔!【使えるコミュニケーション術】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年2月18日(土)14:00〜

場所:
楽読 難波スクール
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

笑顔で繋がる人間関係たくさん作りませんか?
今日から実践できる、単純だけどできてる人は少ないコミュニケーションのコツが身に着く体感式のイベントです。

「誰かと一緒にいたい」、それは人間としての本能。ただ、人ってみんな違う。自分と似たタイプの人とは上手く話せても、コミュニケーションが上手く取れない人の方が多かったりはしないでしょうか。

このセミナーで学べること

ここでは、心理学的アプローチと私の体験から、コミュニケーション上手に近づくコツをお伝え。その場で、それぞれのコツに関するワークタイムを取り、ご自身がどう感じるかその場で体感してもらいます。

知っているだけではなく、やれる自信を少しでも持ってもらえるように。


★講師紹介(ほめる達人検定1級 岡島毅)★

人・モノ・起きる出来事、すべてに独自の視点で価値を見つけ伝える価値発見の達人「ほめ達」。そのほめ達検定1級を2015年末に取得した岡島毅と申します。

私は、小さな頃から人見知りで自分のことが大嫌い。大人になっても、周りと自分は違うんだと諦めを抱き、人と関われない孤独な毎日を過ごしていました。もっと人生を楽しみたいという思いと、怖くて行動する勇気を出せないという、心の揺れ動きを何年も繰り返した後に、屋外に出る、自然の素晴らしさを感じる、写真に興味を示す、といった具合に、少しずつ小さな小さな階段を上り、2012年に話し方教室に足を運んだのが大きな変化の始まり。人との触れ合いに楽しみを覚え、並行して心理学やコミュニケーションの学びをはじめることで性格も少しずつ前向きに変化。

2015年にほめ達と運命的に出逢い、内に秘めた想いを外に出せるようになり自分の能力が最大限に開花。今では、周りに「元気や勇気をもらえる存在だ!」と言われるまでに。そんな私の変化に沿った体験から、みなさまへ生きる楽しさ、素晴らしさを伝え、コミュニケーション力向上のアシストができたらと思っています。人見知り経験が長いだけに、同じ苦しみを持つ方の心境は誰よりも分かります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 楽読
講師名 岡島 毅
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
参加対象 コミュニケーション力を身に着けたい方!
参加条件
申込期限 2017年2月15日
日時
    開場時間 13:40
    会場 楽読 難波スクール
    会場住所 大阪府浪速区桜川1-1-28-2A(三宝ビル2階)
    備考 ご予約変更およびキャンセルは前日までにご連絡願います。
    キャンセルポリシー 少人数制の為、キャンセルは事前にご連絡願います。

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す