ネットショップ経営者必見!来た人だけが得をする!自社ECサイトの売上を5倍にするための掟やぶりのWEBマーケティングセミナー!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年2月8日(水)13:00〜

場所:
株式会社セレモア 東京紀尾井町本社内セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

3つの「分かる!」ポイント

1)2017年に向けてEC事業の成功トレンドが分かる!

2)自社EC事業を成功に導く、自社内でできる
WEBマーケティング集客が分かる!

3)EC事業者が受給可能な「助成金の種類と総額」が分かる!

このセミナーで学べること

第1部 「ネットショップ業界の現状と未来」
楽天一強時代に終止符が打たれ、皆様もご存知の通り、モール業界は戦国時代さながらのまさに群雄割拠の時代となっています。
しかし、モールに出店する事業者へ課せられるロイヤリティは年々上昇傾向にあり、利益率の圧迫などから、黒字倒産を余儀なくされる中小企業もまた、後をたちません。
今後、モール店は、"オプション"として考えるべき時代にきています。
Amazonログイン&ペイメントや楽天ID決済、楽天から先日発表のあった自社サイトなどへのリンクの一部規制緩和など、これからは【モール運営企業のリソースをいかに"うまく利用"して"自社サイト"で勝ち切るか】が、鍵を握っています。
そのためにどうしていくべきなのかを、お伝えしてまいります。

第2部 「誰も教えてくれない!鉄板WEBマーケティングノウハウ実践術」
「無駄にお金を使って外部の業者を使い利益の少ない経営」と
「無駄にお金を使わず全て内政化して大きな利益が出る経営」、どちらが企業として良い経営と言えるでしょうか?
弊社では、SEO対策をはじめ、全てを内政化しております。
通常、GoogleやYahoo!の検索で常に上位表示させるためには、SEO対策として莫大な費用が発生します。しかし、弊社ではSEO業者に頼ることなく自社内(インハウス)でSEO対策を実践しています。しかも、上場企業や外資系企業よりも多数のビッグワードで検索上位表示を実現させています。
本セミナーでは、SEO対策をはじめ、弊社が取り組んできたそんな圧倒的なノウハウを、具体的に惜しげもなく公開致します。

(弊社実一部)
■音楽系EC事業・・・12か月で売上6倍アップ!
■DIY系EC事業・・・10ヶ月で売上2.1倍アップ!
■エステサロン・・・半年間で売上3.2倍アップ!
■リフォーム会社・・・問い合わせ件数4.5倍アップ!
■太陽光発電販売会社・・・14か月で売上2.7倍アップ!
貴社でも同様の成果を上げることができます。その具体的な手法を本セミナーで是非とも学び取ってください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 赤澤宣幸
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー SEOセミナー
参加対象 特になし
参加条件
申込期限 2017年2月6日
日時
    開場時間 12:30
    会場 株式会社セレモア 東京紀尾井町本社内セミナールーム
    会場住所 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル6階
    備考
    キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました