テレビ東京「ガイアの夜明け」出演FPが教える!マンション投資で手取り月収20万円を実現のための不動産投資セミナー《第三部》特別出演、マンションオーナー歴5年

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ワンルームマンション

セミナー開催日程

2017年2月4日(土)13:00〜

場所:
東京国際フォーラム ガラス棟G605
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

マンション投資の専門家でファイナンシャルプランナーの高山弥大氏をお迎えして、副収入を得ながら近い将来を安心させる、更には老後の不安を解消するための方法を徹底解説していただきます!

「ガイアの夜明け」などテレビや新聞、雑誌などで活躍されている、高山弥大氏をお招きしマンション投資の神髄をわかりやすく解説していただくことで、少しでもお客様の不安を取り除くことができればという思いで今回のセミナーを企画しました。

第三部《特別出演》マンションオーナー歴5年になる現役サラリーマン!
     「不動産投資を始めたきっかけ、やってみて今思うこと」

このセミナーで学べること

マンション投資には7つの「でも・・・」があります。
① マンション投資を始めたい!でも・・・失敗したらどうしよう
② セミナーに参加したり資料を取り寄せたい!でも・・・、しつこい営業にあったらどうしよう。
③ 営業マンは超お勧め物件って言うけど、でも・・・本当に大丈夫かなぁ。
④ マンション投資を始めたい!でも・・・、管理とか大変じゃないのかしら?
⑤ マンション投資を始めたい!でも・・・、オリンピックまで待った方が良いのかしら?
⑥ マンション投資を始めたい!でも・・・、地震とか大丈夫かしら?
⑦ マンション投資を始めたい!でも・・・、人口減少とか大丈夫かしら?
これらの「でも・・・」を解決して初めて成功を勝ち取ることができるのです。
どのようにして「でも・・・」を解決して行けばよいのかを、セミナーの中でわかりやすくお伝えします。

弊社は投資用ワンルームマンションの販売会社ですが、押し売りやしつこい営業などは一切ございませんので、安心してご参加下さい。

*不動産業者の方の参加はお断りしております。

いいことばかりを言うつもりは全くございません!マンション投資のリスクをしっかりと理解していただき、そのうえでどのような買い方が良いのかをご紹介いたします!
なので、購入の際に気を付ける点や危ない営業トークの見破り方なんかも隠さず教えてしまいます!

販売会社の都合の良い内容にはなっておりません!業界の裏側まで知って楽しく学べてしまうセミナーです!



【セミナー詳細】
「今の仕事をずっと続けられるかどうかわからない・・・」
「今の収入を維持できるの?定期昇給はあるの?退職金はあるの?」
「独身でもマンションを買うべき?」
「マイホームを先に購入した方が良いの?それとも投資用マンションを先に購入した方が良いの?どっち??」

近い将来ですらなかなか見通せない世の中だからこそ、色々な悩みを今解決したい!

そんなあなたにマンション投資の提案です。

「興味はあっても業者に直接問い合わせるのはちょっと気が重い・・・。かといってこのまま何もしない訳にもいかないし・・・。」
「会社や家に電話営業がよくかかってくるけど、話がうますぎて全然信用できないんだけど・・・。本当のところマンション投資って儲かるの??」
そんな方々に不動産投資専門のファイナンシャルプランナーに、マンション投資の仕組みやメリット・デメリット、リスクの回避方法や、より効率の良い投資法などを詳しく解説していただきます。

マンション投資を初めて行うという方の為に、良い物件の見分け方や買い方を詳しく解説いたします。

① 良い物件が買い方ひとつで悪い物件になる!?
② 現在の不動産市場から選ぶべき物件が見えてくる!
③ 不動産業界のカラクリを知って上手な買い方を覚えよう!
④ 感覚ではなく、具体的な数字で客観的に投資判断をする方法!
⑤ 営業マンの言っていることのウソ・ホントの見破り方!
⑥ 将来設計(ライフプラン)ってどうやって計画すれば良いの?

などなど盛りだくさん!
更に当日はお勧めの最新物件情報もお届けしますので、皆様奮ってご参加ください。

【こんな人におすすめ】
・マンション投資を始めたいと考えている方
・マンション投資を成功させたい方
・近い将来を明るくしたい方
・老後の不安を解消したい方
・どういった物件を選べばよいかわからない方
・購入後のアフターフォローが気になる方
・そんなにうまい話があるか!?と疑っている人
・安心して任せられる管理会社を探したい人
・営業マンが苦手な方
・購入者側に立った専門家からの考え方を聞きたい方


【期待できる効果】
将来設計ができるようになります。
営業マンの営業トークに惑わされることがなくなります。
不動産業界のカラクリがわかるようになります。
物件の目利きができるようになります。
より良いローンの組み方がわかります。


********************************************************************************
【講師紹介】
株式会社T&T Budget Consulting 代表取締役
ファイナンシャルプランナー

法政大学法学部卒
卒業後、司法書士事務所に入所、その後法律事務所に転職し多くの事件に携わる。
更なる活躍の場を求めて、外資系金融機関に転職しアパートローンの証券化業務に従事する。

10年間のサラリーマン生活で得た法律・不動産・金融の実務経験を活かして、㈱T&T Budget Consultingを設立。

購入者の味方として不動産業者に対し交渉などを行い、購入者の利益を最優先に考えるきめ細かい対応で、顧問顧客のマンション投資での失敗事例は0という驚異的な数字を維持している。

新聞やテレビ、雑誌などのメディア掲載歴も多数。
また、大阪、名古屋、香川、福島など全国でセミナーや講演を行っている。

【メディア出演経歴】
テレビ朝日「大胆マップ」
テレビ東京「ガイアの夜明け」
Act on TVにて佐々木健介・北斗晶夫妻、お笑い芸人のTIM、松尾貴史さんなど数多くの芸能人と対談

【メディア掲載履歴】
産経新聞、毎日新聞、BIG tomorrow、THE21など多数掲載

趣味は料理

********************************************************************************
ジーイークリエーションのセミナーでは、
 これから不動産投資をお考えの方、不動産投資初心者の方、
 買い増しをお考えの方など、どなたでもお気軽にご参加頂ける
 2時間程度の無料セミナーです。

■セミナープログラム
 【第一部】13:00~13:40
     独立系FP高山氏より、これまでの法律、不動産、金融の実務経験をもとに
    『マンション投資で手取り月収20万円を実現するための物件の選び方と買い方』を徹底解説

 【第二部】13:45~14:15
       30年の営業経験による解説!限定物件を紹介
       ■自己資金ゼロ、ローン利用の優位性
       ■団体信用生命保険、一般生命保険との比較
       ■購入後の賃貸管理(委託管理システム)
 
 【第三部】14:15~14:30
       『特別出演』マンションオーナー歴5年になる現役サラリーマン!
       「不動産投資を始めたきっかけ、やってみて今思うこと。」

【第四部】14:30~
       個別相談(自由参加)
       ケーキ等の軽食もご用意しておりますので、お気軽にご参加下さい。

☆非公開物件情報☆
    ご用意しております。


   ※非公開物件のご紹介はもちろん、シミュレーションも応じます。
    このタイミングをお見逃しなく!お気軽にご相談下さい!!


ご参加を心よりお待ちしております。

(ジーイークリエーション:スタッフ一同)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジーイークリエーション
講師名 高山 弥大(たかやま みつひろ)
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産 / ワンルームマンション
参加対象 これから不動産投資をお考えの方、不動産投資初心者の方、買い増しをお考えの方など、どなたでもお気軽にご参加頂ける2時間程度の無料セミナーです。
参加条件
申込期限 2017年2月4日
日時
    開場時間 12:30
    会場 東京国際フォーラム ガラス棟G605
    会場住所 東京都千代田区丸ノ内3-5-1
    備考 マンション投資の成功の秘訣を専門家であるFPの立場から、わかりやすく解説していただきます。正しいマンション投資のやり方を、実際に販売されている物件を例に楽しく、そしてわかりやすく解説していただきます。
    弊社は投資用ワンルームマンションの販売会社ですが、押し売りやしつこい営業などは一切ございませんので、安心してご参加下さい。

    *不動産業者の方の参加はお断りしております。

    不動産投資専門のファイナンシャルプランナーによる、会社員がマンション投資で成功するための方法を伝授するセミナーです!
    キャンセルポリシー 特に無し

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す