将来の不安を払拭したい人限定♪日本経済を読み解く!!コラボセミナー「日本の現状」と「外貨のきほん」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
経済,日本

セミナー開催日程

2017年2月23日(木)19:30〜

場所:
大阪市内会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「今の日本の現状やこれからのライフプランに必要な対策」をお伝えするセミナーです♪

「セミナーを通して少しでも皆さんの人生に役に立ちたい…」

そんな思いで立ち上げたコラボセミナーです♪


・参加されて学ぶことで、現在・未来のお金の不安からどう対策すれば良いかがわかります



講師はそれぞれ自分のセミナーで参加者にご満足いただいた実績多数!!

少しの笑いを入れながら、配慮の行き届いた空間作りを心がけていますので、

1人寂しい思いもすることなく、すんなり楽しい時間が過ごせます。

是非一度参加してみてください^^

このセミナーで学べること

【19:30~20:10】
「将来不安が無い人は聞かないで下さい!!日本の現状とその対策」

世界でも稀にみる借金大国日本…。その額は2015年に1,000兆円を超える金額になりました。
膨らむ社会保障費はさらに借金を膨れさせ、依然厳しい財政状況に陥っています。

「これからの日本で幸せに生きていくには国に頼ることはできない」そんな世の中です。

でも「なぜ」今の日本はこんな状況に陥ってしまったのか?
これを理解した上で「どんな」対策をすれば安心できるのか?

投資コンサル会社を経営し、顧客の最も求める人生をプロデュースし続けるプロがわかりやすく説明します。


【20:15~20:55】
「より良い人生をおくるための外貨のきほん♪」

先進国の中で屈指の超低金利国の日本。
「自分の将来の資産を形成する中で、一体自分は何をしたらいいの?」という方は多くいらっしゃいます。

その中でとても一般的になってきた「外貨」。

「でも、外貨ってよくわからない」

「為替とかが関係してるんでしょ?」

等の理由で足踏みされている方も多くおられます。

今回はそもそも「外貨」とは何か?自分に合ってるのか?を知るための「きっかけ」にしていただきたいセミナーです^^

選ぶのは皆さんの自由。知っておいて損はしない♪そんなセミナーなので、リラックスしてご参加ください♪

20:55~
講師への「質疑応答」


注①「自分の将来には全く不安が無い!!」方や「理想のライフプランを既に手に入れている!!」という方はご参加される必要はありません。

注②今回は日本というバックグラウンドや、外貨を持つ「効果」についてのセミナーです。
経済博識者には退屈な内容になると思いますので、ご参加される必要はございません。

注③今回のセミナーはネットワークビジネスや、所謂オフショアの勧誘セミナーではございません!
ご安心して参加下さい^^

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 溝渕 雄也
講師名 熊本壮一郎/溝渕 雄也
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 経済 / 保険 / 日本
参加対象 日本の現状を知りたい方、資産形成に興味のある方
参加条件 特になし
申込期限 2017年2月22日
日時
    開場時間 19:15
    会場 大阪市内会議室
    会場住所 大阪府大阪市北区
    備考 個人事務所を利用するため、住所の詳細は参加者に個別でお伝え致します。

    参加費用は当日現地でお支払い下さい。

    キャンセルは前日までにお願いいたします。

    また、複数人参加の場合は、その旨ご連絡いただければ、
    お連れ様に申込みしていただく必要はございません。

    宗教、マルチ商法、オフショア勧誘などの目的の参加はお断りしております。
    発見次第ご退場いただきます。

    最後までご覧いただきありがとうございます。

    当日緊急連絡先:090-5902-1794 (溝渕)
    キャンセルポリシー 当日キャンセルはご遠慮ください。

    セミナーの受付は終了しました