クラウド会計ソフトfreeeを使いこなせ!らくらく確定申告セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
フリーランス,確定申告セミナー

セミナー開催日程

2017年2月9日(木)13:30〜

場所:
東京ウィメンズプラザ 第2会議室B
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

フリーランスで仕事をしている人にとって避けて通れない「確定申告」の時期に、今話題のクラウド会計ソフト"freee"を活用した確定申告の流れや、確定申告目的にとどまらず日頃の経理業務に役立つfreeeの便利な使い方について公認会計士・税理士の矢野裕紀さんにレクチャーしていただくセミナーを開催します。

このセミナーで学べること

「Rhythmoon」を運営する合同会社カレイドスタイル(本社:東京都杉並区、代表:小野梨奈)は、クラウド会計ソフトfreeeを活用した「らくらく確定申告セミナー」を開催します。

フリーランスで仕事をしている人にとって避けて通れない「確定申告」の時期が今年もやってきました!
今回は、今話題のクラウド会計ソフト"freee"を活用した確定申告の流れや、確定申告目的にとどまらず日頃の経理業務に役立つfreeeの便利な使い方について公認会計士・税理士の矢野裕紀さんにレクチャーしていただきます。確定申告をすっきり終わらせたい方、来年に向けて日々の経理業務を効率よく行う方法を知りたい方は、奮ってご参加ください。

【イベント概要】
■日時:2017年2月9日(木)13:30〜15:30
■場所:東京ウィメンズプラザ 第2会議室B
■定員:20名
■受講料:3000円(事前振込)
※申込確認後、担当スタッフより3営業日以内に振込先をご連絡いたします。参加費のお振込が確認できた時点で、参加枠が確保されます。
※お客様都合によるキャンセルの場合、ご入金後の返金はできませんのでご了承ください。

【対象】
・freeeは便利だ!と聞いていて、気になってはいるけれど、なかなか利用に踏み出せていない方
・すでにfreeeを利用しているけれど、イマイチ使いこなせていないと感じている方

【参加のメリット】
・freeeを利用した確定申告の流れがわかります!(個人事業主が対象です)
・毎月の経理業務が楽になるfreeeの便利な使い方がわかります!(個人事業主の方、法人の方が対象です)

【講座の詳細】
・個人事業主の税金の概要
・法人の税金の概要
・freeeを使った確定申告の流れ
・freeeを効率的に使うために?
・freeeの便利な使い方(確定申告に向けて)
・freeeの便利な使い方(2017年の活用)
ほか

【講師】
公認会計士・税理士 矢野 裕紀(やの ゆうき)さん
有限責任あずさ監査法人に6年間勤務後、埼玉県の津島会計事務所に所属。会計事務所勤務の傍ら、自身でもクライアントと直接契約。主に、個人事業主や一人社長の法人の顧問税理士、経理・確定申告の代行業務を基本とし、クライアントの要望に応じ、フットワーク軽く様々なサポートを行っている。
特に、クラウド会計ソフトfreee認定アドバイザーとして、日常の事務作業と個人・法人の確定申告をリンクさせた作業の効率化サービスである"経理デザイン"を得意とする。

【講師からのメッセージ】
freeeは、単なる記録用の会計ソフトではなく、個人事業主や小規模法人の方の"バックオフィス業務"(=事務作業)の負担を劇的に軽減させようというコンセプトのもとに開発され、今も進化を続けているものです。便利なツールを、正しく理解し、効率的に利用して、ビジネスのステージアップにつなげていきましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社カレイドスタイル
講師名 Rhythmoon
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 税務・税法・会計セミナー
タグ フリーランス / 確定申告
参加対象 freeeは便利だ!と聞いていて気になってはいるけれどなかなか利用に踏み出せていない方、すでにfreeeを利用しているけれどイマイチ使いこなせていないと感じている方
参加条件
申込期限 2017年2月8日
日時
    開場時間 13:15
    会場 東京ウィメンズプラザ 第2会議室B
    会場住所 東京都東京都渋谷区神宮前5丁目53−67
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました