信用力につながる★創業からの資金繰りセミナー ~助成金等の対策をわかりやすく解説~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
創業,開業セミナー

セミナー開催日程

2017年2月22日(水)10:30〜

場所:
中小企業会館8F B会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

~ご存知ですか?~

創業から利用できる「助成金」・「融資」・「節税」対策があることを!

トリプル対策は、これから会社経営をしていく上で、必要な「経営者のための知識」となります!
末永く経営するための儲かる会社のポイントを1時間・無料でお教えします!ぜひご活用ください。

資金繰りのツボを押さえることで、信用力につながります。

講師は創業サポート実績多数の認定支援機関、税理士法人山岸会計が担当

このセミナーで学べること

創業をうまく乗り切り、儲かる会社になるための基本編セミナー
~しっかり資金繰り対策をマスターして経営に生かしましょう!~

●助成金
返済不要の助成金を、しっかり申請し資金繰り対応!
おすすめ助成金と獲得するためにやるべきこと

●融資獲得
保証人なしで、確実・低利で借りられる融資を活用しよう!
金融機関との交渉と借りたあとの返済はこうする!

●創業節税
落とし穴が多い、創業者の消費税対策!
節税・免税のメリットを最大限に生かすシミュレーション法!

セミナー参加特典!

●特典1 保証人なし・低金利の融資をサポート!
認定支援機関・税理士法人山岸会計の万全のサポートで、創業融資・計画をしっかり作成します!
ご自身で申し込むよりも低金利かつ無保証人となる日本公庫の「経営力強化資金」を申し込み可能です。その後の金融機関への業績報告などもしっかり体制が作れます。

●特典2 助成金申請のための体制作りをサポート!
創業者の場合、労務管理資料が整備されていないケースがあります。助成金申請のためには労務管理書類や就業規則を整備する必要があります。最新の人事給与システムにより法令遵守の管理をサポート!安心して助成金申請に向かえます!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 税理士法人 山岸会計
講師名 山岸崇裕
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 創業 / 起業 / 開業
参加対象 起業を目指している方、すでに起業されている方、中小企業者
参加条件 同業(会計事務所、コンサルタント)はご遠慮ください
申込期限 2017年2月21日
日時
    開場時間 10:15
    会場 中小企業会館8F B会議室
    会場住所 東京都中央区銀座2-10-18
    備考 □交通手段
    東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」11出口徒歩1分
    東京メトロ銀座線「銀座駅」A13出口徒歩7分

    入り口がやや分かりにくいのでご注意ください。
    キャンセルポリシー ネットワークビジネス、副業ビジネス、高額商品取引、宗教関係、保険勧誘、政治団体関係者もしくはこれらとの関係性を誇示するような方の参加は出来ません。これらに抵触する場合にはご参加をキャンセルさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー