☆女性限定☆◎当日お席有り‼【2/18土名駅】「将来の自分のため」大事な2時間使ってみませんか?「稼ぐ力」を身に付ける起業無料セ ミナー<初心者歓迎>

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年2月18日(土)18:30〜

場所:
名古屋校セミナールーム
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

△自分には何が向いてて、何が出来るんだろう?
△雇われて働くだけの、平凡な会社員で終わりたくない…
△自立するって、どうやってできるんだろう…

こんな心のモヤモヤを抱えていませんか?

あなたの生まれ持った素質(才能)が生かされる!
自分の経験がサービス(仕事)になる!
自分が本当に求めていたものが仕事で手に入る!

そして、ちゃんと「稼ぐ」を叶えられる!

そんな起業の仕方を知りたくありませんか?

今こそ自分に稼ぐ力を身につけて、
経済的に自立したい女性のための「稼ぐ力」を学ぶ起業支援セミナーです。

このセミナーで学べること

・平凡なOL人生、大きな不満がある訳じゃないけれど、
 もっと充実して自分らしく輝ける仕事がしたい。
・夢中になれる何かをやってみたい想いがあるけれど、
 何をしていいのか分からない。
・雇われ人生はもうイヤ、自分で稼いで自由に生きたい。
・稼ぐ力を本気で身に着けて起業したい。
・経済的な自立をしたい。

そんな想いのある女性限定の無料セミナーです。

上記に1つでも当てはまる方は受講をお勧めします。

〈OLの方・会社員・派遣で働いている20代〜40代の女性達が多数参加中!〉

-----------------------------------

「稼ぐ力をつけて自立する」ってどういうことだと思いますか?

自立していないと、会社や人に頼って自分の人生を委ねることになり、
振り回される事態になりかねません。

自立とは、経済的な自立、精神的な自立を常に意識して、
自分を自分の手で幸福にしていくこと。

それが出来る人が、自分も人も幸せにすることが出来るのです。


そのために必要なことが「稼ぐ力」であり、
それを学び、身につけ実践できることが「稼ぐ力をつけて自立する」ということです。


多くの女性たちは男性原理で成り立っているビジネスの考え方に
馴染みがなく、ビジネスの裏側を知りません。

ビジネスには戦略やからくりがあり、それを見抜く目がないと稼げません。

「そんな裏があるのか!」
「そんな仕組みや戦略があるのか!」
ということを一つでも多く学ぶ必要があります。

つまり、女性が稼ぐためには、
女性のためのメソッドやトレーニングが必要なのです。

最短の道のりで成功する鍵は「方法×努力」にあります。

その方法とは、
『自分の価値を知る』
『リアルな利益を出すビジネスの構築方法を実践的に身に着ける』
ことです。

講師である山口マキの成功理論のキモは、まさにここにあります。

自分に合った、自分が持っている価値(強みや指向性、経験など)
を活かしたビジネスを作り出す方法があるのです。

そして、自分の価値を活かし、自分に合ったビジネスを展開していけば
仕事が楽しくて楽しくて仕方がなくなるのです。

楽しく仕事をして、稼げて、人の役に立つ。

もし、そんな毎日にしたいなら、セミナーに参加してみて下さいね。

働いている女性、OLの方が多数参加しています。

このセミナーをきっかけに、
あなた自身が「稼ぎ自立できる道」へ一歩を踏み出し、
成功と幸せをつかめますように。

それが、講師の山口マキと運営スタッフの願いです。


【セミナー内容】

<Step1 稼ぐための土台・あなたの価値を明確にする>

活躍している女性経営者は、意識的か無意識かは別にして自分の価値を存分に発揮しているのです。

自分でも気づかない才能がわかる「あなたの価値を明確にするテスト(簡易版)」で
あなたには何ができるのか?何が向いているのか?を見つめることができます。


<Step2 稼ぐためのお金の考え方を知る>

女性が避けがちなお金の計算。

起業して成功する人、ビジネスができる人のお金の考え方を知ることができます。
ワークをすると・・・えっ・・・
どうしてたくさん売っても稼げないのかが分かります。

<Step3人生の最短の成功方法>

目からウロコ・・・・
皆さんが気がついていない・・・人生を変える最短の成功方法をお伝えします。
決して、難しいことではありません・・・間違っていることを知らないだけ

上記の内容に加え、

■あなた自身を活かした一生ブレない自分ビジネスを見つける方法
■何からはじめるべきか
■起業・独立、女性が知らなきゃ損をするきポイント
■Time is money 女性が知らない時間をお金に換える方法

   ・・・等学べる中身は盛り沢山です。

さらに、

★★★参加者全員特別プレゼント付き!!★★★

(1)誰も教えてくれなかった「女性が稼ぐ3つの条件」

(2)女性が成功するために必要な「女性ビジネスの落とし穴」
が書いてあるテキストをその日にお配りします!!

そして・・・
(3)Amazonでも売切れ!
中古は倍以上の値段にて販売されている
【山口マキ著書「女性が稼ぐメソッド」PDF版】をプレゼント!!

これだけ盛り沢山の内容で、ワークが多く少人数制のため、

お席がつねに残席僅かの状態です。

少しでも興味を持ったら、ぜひセミナーに参加して下さいね。

あなたもこのセミナーをきっかけに
今の消費者脳を自分で稼げるビジネス脳に変えませんか?




≪参加条件≫

女性なら誰でも参加OK!(女性限定です。男性の方はご遠慮下さい。)

このセミナーはセミナーや勉強会などのビジネス関連のイベントに
参加したことがない方も、大歓迎です。

当校のセミナーには毎回セミナー初参加の方がいらっしゃるので、
ビジネス初心者向けの方もしっかり学んでいただける内容になります。

≪お願い≫

セミナー内容の理解を深めるため、参加される方は
『山口マキ アメブロ』の動画ブログを必ずご覧下さい。

動画ブログでは、女性が稼ぐために必要なことを知ることができます。

(山口マキ動画ブログ:「山口マキ アメブロ」で検索)
         
どうぞじっくりご覧になって、当日会場までいらしてくださいませ。



-----------------------------------

●品川女性ビジネス予備校とは?

日本初の女性による女性のためのビジネス予備校。

東京校、名古屋校に続き、
2017年1月、ビジネスアビリティー向上カリキュラム専攻の
「神戸特別校」を開校。

・男女の脳差に着目し、男性と同じ指導法ではなく、女性がわかりやすい
女性のための指導法で受講生のビジネス構築・起業サポートをしています。
・前身の女性向けビジネススクール開講以来100名以上の女性起業家と次世代女性起業家を輩出。
・セミナー同様少人数制で行うため、細かなサポートで受講生、
卒業生から多数の支持を受けています。


●品川女性ビジネス予備校理事長 山口マキとは?

・株式会社品川女性ビジネス予備校東京校・名古屋校・神戸校を設立し、
 代表取締役に就任
・一般社団法人フリーエージェントジャパン 代表理事
・女性の活躍・貢献の分野で2015年11月東久邇宮文化褒賞受賞
・著書「女性が稼ぐメソッド」がAmazonで売り切れ 
・経理・秘書・カフェバー経営など様々な職歴を経験後、女性支援研究所を立ち上げ、
 女性が自立をするための独自の「女性思考学成功理論」を基に女性が稼ぐメソッド」を構築
・現在、東京・名古屋・大阪・神戸を拠点に、女性起業経営コンサルタントとして活動中

#ご希望者様には、セミナー最後の10分ほど弊校の紹介をお聞きいただけます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社品川女性ビジネス予備校
講師名 山口マキ
参加費用 無料
定員 8 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / 名古屋 / 女性
参加対象 山口マキのブログ、動画をご覧いただいた方
参加条件 <年齢世代問わず!> 「自分で本気で何かを始めたい!」「起業して自立したい!」という思いを持っている女性
申込期限 2017年2月18日
日時
    開場時間 18:15
    会場 名古屋校セミナールーム
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目17-14 鈴木ビル8階 サロンドフューチャー
    備考 <アクセス>
    【名古屋駅からお越しの場合】名古屋駅から徒歩5分 キャッスルプラザ近く、ユニモール15番出口から1分


    ******** 注意 ********

    ◆8名限定のセミナーでございます。ご希望に添えず、ご参加いただけなかった方にも大変申し訳ございませんので、くれぐれもキャンセルのないよう何卒お願いいたします。<女性限定>

    ※このセミナーは真剣に稼ぎたい女性のためのセミナーです。
    同業他社やそのほかの目的の方はご遠慮ください。

    ※セミナーでは、ワークを行うため、終了時間が多少ズレる場合がございますので、
    お時間に余裕を持ってご参加くださいませ。

    ※当日はワークを行いますので、筆記用具の準備をお願いいたします。


    ******** 申込みについて ********
    本ページは仮申込みのページです。

    本ページお申込み後、
    担当者より折り返し、メールにてご連絡いたしますので、
    そちらの申込みメール本文のURLをクリックいただき、申込みが完了します。

    ”PDFファイルやPCメール受信可能アドレスを登録して下さいますようお願いします。”

    お手数おかけしますが、宜しくお願いします。
    キャンセルポリシー ・受講申込みのキャンセルは、問い合わせよりご連絡下さい。

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー