【転職・起業を考えている方に】心の底から本気でやりたいと思えることを発掘し実現する!!自己実現最大風速セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
目標達成セミナー,

セミナー開催日程

2017年3月12日(日)13:00〜

場所:
<with youさいたま >ホテルブリランテ武蔵野4階
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

人には悩みや不安を抱える時期があります。
そのほとんどは未来に対する不安です。

・自分にはどんな仕事が合っているのだろうか?
・やりたいことはなんだろうか?
・どんな事業をやっていくべきか?

考えてもすぐに答えが出るようなものではありません。
そして忙しく時だけが過ぎていきます。

そんなときは一度立ち止まることがベストです。

普段は時間をとって深く思考する時間がない方、みつける方法がわからない方に、
ほんの90分だけお時間を頂戴し、心の底からやりたいと思えることを発見し、
自己実現を最大風速にするセミナーをお届け致します。

このセミナーで学べること

夢や目標は紙に書くと叶うと言われますが本当でしょうか?

人間の心理・認知・行動の側面から見てもこれは大切なことではありますが、
その前にやるべきことがあります。

それは人生というサイズでどんなGoalを描くのか、それは何のために描くのか、なぜ描くのか、
ベースの考えを構築することです。

夢や目標が叶うかどうかは本人の遂行能力はほとんど関係ありません。
重要なのはその設定能力です。

本セミナーは以下5ステップを通じて、
心の底から本気でやりたいと思えることを発見し設定するプログラムで構成されています。


◯セミナー詳細◯

①ひとりコーチングを習得する。
・心底やりたいと思えることのベースを構築。
・価値観を見出す魔法の質問。

②最良のGoalを設定する。
・Canではなくwantが勝手に溢れだす。
・ストーリーとしてのGoal設定。

③自己認識を最大にする。
・自分の能力に気づける法則。
・インスピレーションを最高にする。

④リアルなイメージは想像を超える。
・見たこともない世界観を構築する。
・Goalを実現する回想の方法。

⑤タイムラインを描く。
・一人の夢を倍増させる。
・アクションを起こすための必須キーワード。

人生の主人公は自分です。
それは自分のストーリーを生きることに他なりません。
本セミナーは一人でも多くの方が最高のGoalを設定し、
それを実現するプロセスを構築する実践型セミナーとして構成されています。


◯受講者の声◯

★30代男性(精密機器メーカー)
何となく考えていたことが、非常に明確になり実現方法が見えてきました。キーワードの掘り起こしでは自分の大切にしていることがボロボロでてきたので、それをベースに夢の実現に邁進していきます。

★30代女性(予備校講師)
この場でやりたいことが発掘できるのでいいですね!今日のセミナーをもう一度受講したいです。

★40代男性(店舗経営)
何をやるか?の先にある大事な気づきを得ました。自分が何を求められているのかも明確になりました。設計したタイムラインを再度ブラッシュアップして、一つひとつ実施していきたいと思います。


◯期待できる効果◯

1:モヤモヤした気持ちが晴れまっすぐに進めるようになる。
2:方向性がハッキリすることで迷うことがなくなる。
3:やりたいことに対する情報が入ってくるようになる。
4:自分の感情を適切にコントロールすることができようになる。
5:天職をみつけることができます。


◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…

年間500本のセミナーを開催し、札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:石川 浩乃
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ 目標達成 / 起業 /
参加対象 転職、就職、起業
参加条件 ・これから転職を考えている人。 ・いまの仕事が自分に向いているかわからない人。 ・本気でやりたいと思えることを探している人。 ・起業をしたいと思っているが何をやればよいかわからない人。 ・起業はしたものの進むべき道を迷っている人。
日時 2017年3月12日(日)13:00〜14:30
会場 ​<with youさいたま >ホテルブリランテ武蔵野4階
埼玉県さいたま市中央区新都心2‐2
備考 【参加者特典】
①モチベーションアップ個別コンサルティングを50%オフでご提供!!
②心の底からわきあがるやる気を実感する・・・「やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
③「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す