お金のセミナー。お金に好かれる体質に改善しませんか !?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
風水,金運,お金

セミナー開催日程

2017年3月5日(日)13:00〜

場所:
合同会社 ick セミナールーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

お金の勉強をしませんか !? 金運アップから、いかに増やしいかに守るか、富裕層が行っている工夫まで。お金に好かれる体質作り。

このセミナーで学べること

2017年は丁酉(ひのととり)。商売繁盛の年に個々の金運をアップする風水を学び、2017年の展望を理解します。そして、お金を勉強し副業的なリアルな稼ぎ方やノウハウまで学びます。即実践ですね。

風水とは、今から約四千年前に中国で発祥した、「気」の力を取り込む知恵です。その「気」をあつめて取り込むアイテムが動く「水」です。その風水の基本を学び運気アップを計るセミナーです。

そういうと難しく聞こえるかも知れませんが、風水とは、衣・食・住、行動など、自分の環境すべてを使って運を開いていく、いわば、開運のための環境学なのです。

「環境が運を決める」これが、風水の基本的な考え方です。本来持って生まれた運は、本人にはどうすることも出来ません。でも、その運をどんどん増やしていける方法があるといったらどうでしょうか?その方法を示すのが風水なのです。

また、風水は片付けから始まります。片付けは、片を付ける ⇨ 捨てることですね。捨てる、整える、磨くが風水を学ぶことで大切な考え方ですね。

今年は、アストロロジー(占星術)ではジュピター(木星)がキーワード。その木星がつかさどるのが原油と天然ガス ⇨ ロシアになります。トランプ大統領の出生時のホロスコープは月食、今年8月21日に米国縦断皆既日食があり、まさに波乱と変革の1年ですね。

ちなみに、昨年の1月以降、アストロロジー(占星術)にて米国の新しい大統領はトランプ氏だと事あるごとに断言していました。年初来トランプって断言していたのは、私と「木村太郎さん」ぐらいですね。

米国の金利上昇は予想されていますが、その背景がインフレとなっていることは容易に推測できます。また原油高予想からインフレが加速することも理解できます。

マイナンバー導入から富裕層が行っている工夫。お金を増やすことはもちろん、いかに守るか。将来に対してどう行動しているか?お金、リアルマネーを学びます。

また、今年の展望も学びます。キーワードが原油価格、米国務長官がエクソンモービルCEOのテラーソン氏でオイル外交がスタートし、世界のパワーバランス米国・ロシア・中国の変化、ココ50年間経験したことのないインフレと好景気など。

現状を理解し、知ることで、お金に好かれる体質を作りましょう。そして、稼ぐを身に着けます。

追記:ドル/円のデイトレ仲間も募集しています、使えるテクニカルを共有しましょう。

参加費 : 3,000円

会場:合同会社 ick セミナールーム

住所:東京都豊島区南池袋2-12-1 佐伯池袋ビル 402
※池袋駅東口 徒歩7分

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ちなみドットコム
講師名 主婦 ちなみ
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 風水 / 金運 / お金
参加対象 成人
参加条件
申込期限 2017年3月5日
日時
    開場時間 12:50
    会場 合同会社 ick セミナールーム
    会場住所 東京都豊島区南池袋2-12-1 佐伯池袋ビル 402
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は、ご連絡をお願いします。090-3467-1704または、s1kazu777@yahoo.co.jp まで。

    セミナーの受付は終了しました