札幌開催第2弾!神田昌典の実践上映会 マーケティング白熱会議2016

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
神田昌典,実践上映会

セミナー開催日程

2017年3月25日(土)14:00〜

場所:
PMC株式会社セミナールーム
費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

実践上映会とは?

実践上映会とは、神田昌典のセミナープログラムを映像化したものを全国の上映会認定ファシリテーターの元開催。ただ上映を行うだけでなく参加者同士でワークプログラムを交えることにより
・良質なビジネス・マーケティングに関する学び
・良質な学びのコミュニティー
​を低価格で手軽に得ることができます。いわば、もっと
手軽に(低価格で)ビジネス・マーケティングに関する良質な学びを得たい人の為の全国に広がる「学びのサロン」です。
​ぜひあなたも北海道の上映会「学びのサロン」へ体感しにいらしてください。

このセミナーで学べること

『マーケティング白熱会議2016』とは?
2016 年 4 月に開催され 10 万円の参加費にもかかわらず 176 名の方がご参加された白熱会議 2016。10 名の日本 のマーケティング界の最高のブレインに登壇いただき会 場内では貴重な情報が惜しみなく公開されました。しか も効果実証済みで今すぐ使える最新テクニック。売上を 上げる責任を担う方にとってはとても貴重な情報の数々 です。見逃してしまったと言う方はぜひ、参加者同士で 学び合う白熱会議 on 実践上映会へぜひご参加ください。

今回の上映会では、10名の講師の中から
松本剛徹氏・加藤公一レオ氏の実践事例をお伝えします。

神田昌典氏:加速するマーケティングと事業構造
松本剛徹氏:超簡単!売上にすぐ直結するスマホマーケティング集客術
加藤公一レオ氏:ネット広告で“100%確実”に売上がアップする最強の仕組み


1月に引き続き、マーケティング白熱会議2016の第2弾を開催します!

マーケティングの世界はテクノロジーの進化に伴い、加速度的に進化し続けています。

その進化し続けるマーケティングを、個人や一企業単体で全て把握することは不可能です。マーケティング技術を「知っている」か「知らない」かで大きな差が出るとしたら、知りたいと思いませんか?

そのチャンスを形にしたのが『マーケティング白熱会議2016』。

今回の上映会では、そのマーケティング白熱会議2016を開催します!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 PMC株式会社
講師名 神田昌典
参加費用 5,400 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 神田昌典 / マーケティング / 実践上映会
参加対象 どなたでもご参加いただけます。
参加条件 どなたでもご参加いただけます。
申込期限 2017年3月24日
日時
    開場時間 13:30
    会場 PMC株式会社セミナールーム
    会場住所 北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1 日通札幌ビル8階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す