書いた人から売上が上がる!売上日報セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
飲食・フードビジネス

セミナー開催日程

2017年2月27日(月)19:00〜

場所:
アクロス福岡 会議室501
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「売上日報」の書き方を学んであなたの会社・店舗を大きくしませんか?

====================
必要なのは、紙と鉛筆とあなたの本気だけです!
====================

【セミナー内容】
・販売数日本一や、ダントツの成果を上げた売上日報を4種類紹介!
・売上日報で業務改善のアイディアをたくさん出す方法
・売上日報でアイディアをどんどん実践して成果を出す方法
・実践力を引き出すフロー(流れ)
・自分のタイプを知って成果を出す。(理性タイプ、感性タイプ)
・売上日報を継続できる5つの秘訣

このセミナーで学べること

●日本一になりたい!
●年収1,000万円以上稼ぎたい!
●店はアルバイトにまかせて海外旅行に行きたい!
●世の中を変えるようなヒット商品を生み出したい!
●もっと早く2店舗目を出したい!

会社はそれなりに順調。利益も出ている。でも、もっと成果を出したい。もっとスピードアップして成長したい。会社を大きくして2店舗目や支店だって出したい。そんなあなたの願い叶います。
弊社「日報セミナー」では、お隣の山口での成功事例を中心に豊富に紹介しておりますので、すぐに実行できるものばかり。東京や大阪など大都市での成功事例ではありません。あなたのお店やあなたの会社の近所のお店も、実は「売上日報」で成果を出しているのです。では、ここから成功事例のほんの一部をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★雑貨屋さん
店長1人で寂れた商店街で営む雑貨屋さんが4か月で月商89万円から161万円に!月商1.8倍。それから1年で月商228万円!1年4カ月で2.5倍。その後、特定ブランドのサングラスで売上日本1位に!

★生花販売店
両親と妹と店長の4人で営む生花販売店が1年半で月商96万から平均月商288万円に!売上3倍!その後、ハンギングバスケット販売数、売上共に日本1位に! ※生花販売は季節変動が大きい為に平均売上にしています。

★甘味処
20代前半のフリーターが友達とアルバイト2人で始めたFCの甘味処が開業2カ月で月商479万円!FC60店舗中、売上日本一に!

★化粧品販売
主婦が自分の為に作った手作り化粧品が、1年で月商26万円から月商223万円に!主婦を続けながら売上8.5倍。

★不動産ベンチャー
社長1人から始めた不動産ベンチャーで開業2年目に5,400万円だった売上が3年目で売上2.8億円とわずか1年で5.1倍に!

★アパレルショップ
洋服屋さんが前年購入率29%を購入率45%にすることによりわずか3か月で前年対比売上1.9倍、月商262万円が月商504万円に!

★動物病院
わずか人口9,000人の町の動物病院の売上が、1年半で月商245万円から月商421万円に!売上1.7倍!

★看板屋
お父さんと二人で営む看板屋さんがわずか2年で月商100万円から月商250万円!売上2.5倍に!

★士業事務所
先生1人、事務員1人の士業事務所、開業3か月目で月商35万円が、たった1年で9.1倍の月商320万円に!先生1名、事務員4名(正社員2名、パート2名)、営業1名に!

※すべて日報を書き始めて2年以内の実績。現在はまだまだ伸びています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、あなたがこの「売上日報セミナー」を受講すれば、あなたが「何をやるべきか」に気付けます。NHKでも特集され、ビジネス誌でも紹介される必ず成果の出るノウハウを手に入れてみませんか?成果を出したいなら、決してこのセミナーに乗り遅れてはなりません。

 このセミナーで学んだ内容を実践すれば、あなたの夢が叶います。欲しいものややりたいことも、なんだって思うがまま。あなたのビジネスの「仕組み化」だってできるので、お店をアルバイトに任せて海外旅行にだって行くことができます。それもこれもすべては「売上日報」から始まるのです。

さぁ!いますぐあなたもセミナーに申し込んで、成果を出す秘訣を学びましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Campanula
講師名 中司 祉岐
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 飲食・フードビジネス / マーケティング / 経営
参加対象 社員10名未満の経営者・個人事業主・士業・院長
参加条件
申込期限 2017年2月27日
日時
    開場時間 18:30
    会場 アクロス福岡 会議室501
    会場住所 福岡県福岡県福岡市中央区天神1−1−1
    備考 【経営者のための売上日報セミナー】
    ■日時
     2017年2月26日(日)
     【昼の部】16:00~18:00

     2017年2月27日(月)
     【昼の部】14:00~16:00
     【夜の部】19:00~21:00

      ※各回とも同じ内容です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    【講師プロフィール】
    ◆中司 祉岐(なかづか よしき) 
    株式会社日報ステーション代表取締役。

    経営日報の赤ペン指導で売り上げを倍増させる日報コンサルタント。高校卒業後、零細飲食店に入社。集客を担当し来店数10倍、客単価2倍を実現。その後、勤務した大手アパレルチェーンでは、販売員として全国トップテンに入る業績をあげる。その営業・販売の実績を買われ、零細企業の創業、事業立て直し支援事業に従事。

    そこで中小零細企業こそ少しの工夫で成果が出せると気づき、零細企業専門コンサルタントとして独立、株式会社ビジフォーム(現株式会社日報ステーション)を設立。

    著書に『A4 1枚で「いま、やるべきこと」に気づくなかづか日報』(経済界)がある。(アマゾン総合ランキング1位獲得)
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す