【池袋開催】家賃収入で年収600万円稼ぐ!低価格中古マンション攻略セミナー!(未公開情報あり )当サイトよりご参加頂いた方にはクオカード1000円分プレゼント

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2017年3月3日(金)19:00〜

場所:
伊藤ビル7F 会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

低価格中古ワンルームを通じて自分の未来をプランニングできるセミナーです。


年金、貯蓄、相続といった将来への不安や悩み。
何かしなければと思いながら、まだ行動に移せていない方は多いのではないでしょうか?

当セミナーでは、「お客様専用の未来の設計」を作成いたします。
また、当社お客様の実例として、家賃年収600万円攻略法をお話しします。

セミナー終了後には、将来への明確なビジョンが描けていることでしょう。
未来をともに考えませんか?

不労所得を持ち、自分の好きな時に、好きなことが自由にできる。
そんな未来を持つことも可能です。

このセミナーで学べること

◆◇◆◇◆◇◆【セミナーで学べること】◆◇◆◇◆◇◆

1,人生設計の手段としての不動産投資

将来、年金をどれだけ受け取ることができるのか、年金生活とは実際どのようなものなのか、具体的に考えたことはありますか?
まだまだ先のことだから大丈夫、皆もそこまで貯蓄していないはず。と思っていませんか?
セミナーでは年金の計算、国民調査に基づく実際の年金での生活状況や貯蓄データに基づき、お客様の今後のシミュレーションをいたします。
さらにその上で、低価格中古ワンルーム攻略し、現在から将来までの税金・年金対策として「お客様専用のプラン」を作成いたします!

資産の運用方法は様々です。投資信託、外貨、株式…
できるだけ持ち出しを少なく、かつ安定した運用方法が良いと誰もが考えるはずです。
このセミナーでは月々の家賃収入をローンの返済に充てることで、月々の返済額が実質0円から少ない持ち出しで運用することができ、将来の大きな不労所得の作り方、出口戦略を学べます。

2,なぜ中古ワンルームなのか?

入居者側に視点を置いて考えてみてください。ワンルームに入居を想定されるのは学生と単身の社会人が大半です。
設備は充実しているものの家賃が高い新築ワンルーム、家賃が安く駅近の中古ワンルーム、どちらに入居したいと考えるでしょうか?
当セミナーでは「入居者側」の目線に立ったマーケティング調査に基づき、現在から未来にわたり高い需要が見込める「中古マンション選び」の方法をお話します。

3, 自分に合った物件とは?

弊社の管理物件は、「バブル期物件」「築浅物件」の2通りが御座います。

・都心部を中心に、80年代後半〜90年代初頭のバブル期に建設・分譲されたものが「バブル期物件」。
・2000年以降に建てられたものを「築浅物件」といいます。

それぞれの物件の持つ特性は異なりますし、もちろん投資の方法も異なってきます。

1000万円以下と手ごろな価格で高い利回りを期待できる「バブル期物件」と、
高い設備とセキュリティを持ちレバレッジの高い1000万円中盤の「築浅物件」。
当社紹介物件の90%以上は500万円~1,000万円の売主物件となります。

お客様の運用プランに合った物件はどちらでしょうか?
セミナーでは、お客様のご希望に応じて、お客様に合った物件選びのアドバイスから、今後の運用シミュレーションを具体的な物件を用い行います。

4, 管理コンサルティングの方法

マンション投資において重要なのが管理の方法です。
弊社は物件の仕入から入居者の募集、退室後まで一括で行っており、物件管理の長いノウハウが御座います。
家賃滞納からお部屋の設備故障、入居者のクレームまで迅速に対応致しますので、オーナー様のお手を煩わせることはありません。
セミナー参加していただく、みなさまが聞いた事がない程の手厚い管理保証とアフターフォロー管理が弊社の最大の特徴です。

★☆★☆★☆★☆【当セミナーで期待して頂きたい事】★☆★☆★☆★☆

一.低価格500万円~1000万円の東京都心部、横浜の売主ワンルームマンションを紹介
一.ぜひ他社と比較して頂きたい。手厚い賃貸管理保証とアフターフォロー管理

未来構造は不動産を通じてお客様の将来の不安を無くし、安定した運用と未来を築くための強力なサポートを戦略的にいたします。


◇参加無料 (限定先着順)◇

講義終了後、無料個別相談会を行います。
どんなことでもお気軽に質問してみてください。

※当セミナーは一般の投資家の方向けに開催しておりますので、同業者の方および学生の方の参加は固くお断りさせて頂いております。

★参加された方にはセミナー終了後、担当よりクオカード1000円分をプレゼント致します!★

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 未来構造
講師名 板橋 祐斗
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 20~50代の会社員の方、自営業の方
参加条件 ※当セミナーは一般の投資家の方向けに開催しておりますので、同業者の方および学生の方の参加は硬くお断りさせて頂いております。
申込期限 2017年3月3日
日時
    開場時間 18:40
    会場 伊藤ビル7F 会議室
    会場住所 東京都豊島区東池袋1-6-4
    備考 キャンセルのご連絡はメールまたは電話にて当日を含めた2日前までにお願い致します。

    ★参加された方にはセミナー終了後、担当よりクオカード1000円分をプレゼント致します!★
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す