エンディングノートより凄い!!アルバムセラピー講座 基礎講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ビジネスセミナー,エンディングノート

セミナー開催日程

2017年3月14日(火)10:00〜

場所:
東京 株式会社ハピリィ内25F 会議室
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

「エンディングノートより凄い!」と
相続を含めた高齢者ビジネス関係者の方々から、多くの支持を頂いています。

アルバムセラピーとは、ご自分のアルバムを活用し、過去の写真から記憶を呼び覚まし、たった3時間で人生の棚卸しができる体験型の講座です。(「思い出づくりの世界ブランド」を目指すベンチャー企業経営者である、林さゆりが発明した日本初の講座。)

今回はそのアルバムセラピー基礎講座です。参加費用も抑えた誰でも参加しやすい講座になっておりますので、皆さまお気軽にご参加下さい。

このセミナーで学べること

【東京開催:3/14(火)】@株式会社ハピリィ内 会議室にて開催!
----------------------------

エンディングノートより凄い!
人生の棚卸しができる「アルバムセラピー基礎講座」
----------------------------

アルバムセラピーとは、自分自身の写真を教材として活用し、
セラピストナビゲートの元、過去の写真から記憶を呼び覚まし、
たった3時間でより深く自分自身の人生の棚卸しができる体験型の講座です。

\こんなお悩みございませんか?/

▼自分自身が▼
「何か始めたいけど、やりたいことが見つからない・・・」
「人生、今のままで本当に良いのだろうか?」
「なぜいつも同じ壁にぶつかるんだろう?」

▼ビジネスで▼
「お客様と打ち解けるまでに凄く時間がかかる(信頼関係を早く築きたい)」
「営業したいが、警戒されてなかなか話を引き出せない」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「エンディングノートより凄い!」と多くの支持を頂いています!
特に、相続を含めた高齢者ビジネス関係者のみなさまにおススメ

アルバムセラピーをすると、「自分にとって本当に大切なモノ」「他人と比べない自分軸」「既にある幸せ」の発見に繋がります。

アルバムセラピーを活用する事でエンディングノートで聞き出したいお客様の家族構成やプライベートな情報を自然なかたちで共有する事ができます。それにより、単なるお客様と営業マンの関係ではなく、お客様にとって自分を理解してくれる大切な存在になることができます。

お客様と一緒に参加して体験を共有するもよし、
アルバムセラピーを導入して営業ツールとして活用する事もよし、
まずは1度、基礎講座からお気軽にご体験して下さい。


ーーーーーーー過去の参加者様の感想を一部抜粋ーーーーーーーーーー

◎昨日まで嫌いだった自分の事を明日からは好きになれそうな気がします。
◎自分にどうしても自信が持てなかったのに、自信を持って過ごした時期を思い出して自信が湧いてきました。
◎就活する前に受けておくべきでした。自分の軸が明確になりました
◎30年以上、父親に愛されていないと思い込んでましたがそうでは無かった真実を知り、自己肯定感がUPしました。
◎これまでに行ったセミナーの中でナンバーワンです!!
◎今までたくさんのお金を費やして自分探しに翻弄されてましたが、 これだけでよかったんだと思えるほど深かったです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 日本アルバムセラピー協会
講師名 林 さゆり
参加費用 3,500 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ ビジネスセミナー / エンディングノート / 営業
参加対象 日本アルバムセラピー協会の理念に共感して頂ける方
参加条件 年齢不問、経験不問
申込期限 2017年3月13日
日時
    開場時間 9:50
    会場 東京 株式会社ハピリィ内25F 会議室
    会場住所 東京都東京都千代田区内幸町1-1-7MBF 日比谷ビル25F
    備考 持参するもの
    生まれてから今までの30枚~100枚くらいの写真
    (アルバムやスマホの閲覧できるカタチの写真でも可)
    筆記具
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました