【横浜】投資家と遊んで学ぶキャッシュフロー101会 ~ゲームから体験する資産形成~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産

セミナー開催日程

2017年3月2日(木)19:00〜

場所:
喫茶店ルノアール 横浜関内駅前店 マイスペース
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

「金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏が考案した「キャッシュフロー101」。

実際やってみるといくつかの壁が待ち受けています。

「ルールがよく分からない・・・。」
「投資用語がよく分からない・・・。」
「ゲームで遊んでみたけど、実際に資産を手にできるか疑問が残る。」

本ゲーム会では、多くの皆さんが感じていることを解消し、さらにとても楽しいゲーム会にするために、アットホームな雰囲気で進行していきます。

もし、あなたが「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで行動したくなったら、まずはキャッシュフロー101で遊んでみてはいかがでしょうか?

このセミナーで学べること

【カリキュラム】
●主催者自己紹介
●キャッシュフロー101のルール説明
●ゲーム開始
●ゲーム終了
●参加者とのシェアリング(希望者のみ)
※普段出来ないお金や投資のことを楽しくお話しましょう!

【期待効果】
●資産を手に入れるためのヒントになる
●自由な時間と自由な経済を手にしやすくなる
●投資にチャレンジしやすくなる

【こんな人にオススメ】
●金持ち父さんを読んで刺激・影響を受けた方
●金持ち父さん貧乏父さんを読んでみてゲームを体感してみたい方
●成功したいけど何から手をつけたら良いかわからず変化のない方
●ラットレースを抜けたい方
●不労所得を増やして、自分の夢のために行動したい方

【参加者の声】
●カワサキさん 20代女性 介護士 横浜市在住
講師の方が投資を行っている方で、よりわかりやすく教えていただきました。
投資の方でも色々アドバイスいただけるのでとても嬉しいです。

●マエダさん 30代男性 SE 品川区在住
これから投資を始めたくてゲーム会に参加しました。
職場では出来ないお金の話をする事が出来てよかったです。

●ササキさん 20代女性 保育士 町田市在住
まったくの初心者で、会場に来るまですごく緊張していました。
しかしゲーム会が始まると親切に教えていただき、とても楽しくゲームをできました。
また参加したいです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 鈴木 悠太
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー キャッシュフローゲームセミナー/投資セミナー
タグ 金持ち父さん / キャッシュフローゲーム / 資産
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター、就活学生、投資をしたい方、第二新卒
参加条件 資産形成に興味ある方
申込期限 2017年3月1日
日時
    開場時間 18:55
    会場 喫茶店ルノアール 横浜関内駅前店 マイスペース
    会場住所 神奈川県横浜市中区港町 2-6 横浜関内ビル2階
    備考 ●喫茶店の会議室で開催のため、参加費と別途飲食代がかかります。
    ●当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
    ●営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
    ●お申込後、メールにて集合場所・連絡先等の詳細をご連絡致します。必ずご確認ください。
    キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました