1年で5件所有の現役サラリーマン大家が登壇!❝稼ぐ❞不動産オーナー道

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション

セミナー開催日程

2017年3月18日(土)13:30〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

これ以上無い実践的なセミナーになっておりますので、
不動産投資を始めてみたいという、
「初心者」の方にこそぜひとも参加していただきたいと思っております。

このセミナーで学べること

不動産投資に関する記事はTV、雑誌、ネットなど、今ではあらゆる場所に溢れています。
「自分もちょっと」と、興味をもつ方は非常に多いのですが、
その一方で少し情報を見ただけで諦めてしまう方も多いのです。


お金がない、リスクがある、面倒くさそう、何から始めたらいいいかわからない。
たしかに不動産投資を始めるためには、物件を買わなくてはいけませんし、
ローン契約も必須になります。

初心者の方の場合、氾濫しすぎる情報に飲み込まれて、
結局「今の生活のままでいいや」となる姿はたくさん見てきました。

ではなぜ簡単に諦めてしまうのかというと、
それは“生きた情報”に触れずに、受動的な情報収集にとどまっているからです。

今は情報が簡単に手に入るようになった替わりに、
伝聞などではない、直接得られる情報を求めようという人が減っています。
簡単に入るからどんどん情報を仕入れ、その量に押しつぶされてしまうのです。


ではどうやって不動産投資のための生きた情報を手に入れればいいのでしょうか。
最も確実な方法は、実際の投資家に話を聞くことです。
儲けている人は普通簡単には情報を漏らさないものです。
その分ライバルが増えてしまうわけですから。

しかしこのセミナーでは・・・
実際に何物件も所有しながら、
サラリーマンとしても働いている“成功者”である兼業大家様の話を聞くことができる、
大変貴重な場をご提供します。


失敗する人間はなぜそうなるのか、資金の調達はどうしたら良いのか、
物件を見抜くコツは何か、そういった実践的なノウハウから、
家族にどうやって了解を得たか、会社には言っているのか、
など直接聞けるからこそわかる、経験者のみの情報も得られるセミナーになっています。

最初から資産を持っていたわけでもない、
サラリーマンという立場からスタートした等身大の大家さんに登壇をしていただきます。




《タイムテーブル》
13:00~ 開場

13:30~14:30 第一部「初心者のための成功するワンルームマンション経営」
講師 弊社マンション経営アドバイザー 近藤 譲

14:30~14:40 休憩

14:40~15:10 第二部「オーナーセミナー」
講師 弊社サラリーマンオーナー様

15:10~15:40 第三部「賃貸管理の重要ポイント」
講師 弊社マンション経営アドバイザー 近藤 譲

15:40~ 個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


<特典>
セミナー終了後、個別相談された方には、
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します!


【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 近藤 譲/弊社サラリーマンオーナー様
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 不動産 / 投資
参加対象 ※同業の方の参加はご遠慮頂いております。
参加条件 社会人
申込期限 2017年3月18日
日時
    開場時間 13:00
    会場 PIMセミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル(旧 アライブ美竹) 4階
    備考 渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
    渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
    表参道駅 B2出口より 徒歩6分
    (旧)こどもの城並び
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す