【3/10(金)大阪・女性限定】女性起業家の集客の悩みを解決する!お客様が自然と集まる土台創りセミナー+参加者との交流会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
大澤かずみ,集客セミナー,あり方

セミナー開催日程

2017年3月10日(金)13:30〜

場所:
SOHO LINK長堀 4階 会議室
費用:
4500円

セミナー詳細はこちら

今回の講師、大澤 かずみさんは、常々こう言います。

「起業家としてやっていくと決めたなら、経験や実績に関係なく、その瞬間から「あり方はプロフェッショナルで在ること!」」

今回は女性起業家の皆様の集客に必要な「あり方」についてお話致します。
このセミナーを学ぶ事により、マインドのブレーキが外れ軽やかに行動ができ
人が集まる場づくりで理想の顧客が自然と集まるようになる!
そういう学びになると思います。

このセミナーで学べること

◆セミナー内容◆
女性起業家の皆様にとって「集客」は一番の悩みと言われています。
「webやチラシなどの集客セミナー」があるたびに足を運んで勉強し
いざ実践しても「結果が出ない・・・」と嘆かれる女性起業家の方も多いです。

では皆様にお伺いします。
自分の店やサロン、会社などに集客するために必要なものって何だと思いますか?
集客の「知識・技術」を求めがちですが、それよりも重要なものは・・・

「自分の心の核の部分が明確でないと、上に乗っていかないのです。」

つまりホームページやブログ、チラシや広告などハードの部分も重要です。
でもその中に書くソフトの部分が明確でなければ、お客様が集まりません。

「どのような目的で自分のビジネスを行っているか?」
「お客様にこのような事を与えて行きたい」
「私はこういう夢を持って経営しています」

その人の心からの目的や本音がクリアでないと、集客や技術が上に乗っていかないです。
つまり土台ができていないものにいくら知識や技術を上乗せしてもすぐに崩れるのです。

その部分がブレていたら、いくら頑張っても人は集まらないし、
来るべき顧客も他に取られてしまいます。

そうならないためにも今回は「集客に重要な核の作り方」をお話致します。

今回の講師、大澤かずみさんは
「あり方起業・集客コンサルティンング」として13年間の経験と実績を統合した
「あり方からビジネスの土台をしっかり築き、囚われている枠を外すことで短期間で結果を出す」
オリジナルなコンサルティングで次元の違う結果を創るサポートをしています。

大澤さんは、常々こう言います。
「起業家としてやっていくと決めたなら、経験や実績に関係なく、その瞬間から
 「あり方はプロフェッショナルで在ること!」」

プロとして「目の前のお客様に対して自分の最善を尽くす!というあり方で在ること」です。

女性起業家の皆様の集客に必要な「あり方」についてお話致します。
このセミナーを学ぶ事により、マインドのブレーキが外れ軽やかに行動ができ
人が集まる場づくりで理想の顧客が自然と集まるようになる!
そういう学びになると思います。




【当日のスケジュール】
13:15~ 受付開始
13:30~ 大澤さんのセミナースタート(約120分)
15:30~ 当会からのインフォメーション、スイーツを食べながら参加者との交流タイム
16:30~ 交流会終了

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 大澤 かずみ
参加費用 4,500 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 大澤かずみ / 集客 / あり方
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の女性の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の女性の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2017年3月10日
日時
    開場時間 13:10
    会場 SOHO LINK長堀 4階 会議室
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル4F
    備考 【重要】参加費をお振込される方は3/10の正午までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。

    ●キャンセルの場合はすべて「ペナルティ」と致します。

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後のキャンセルの場合は「ペナルティ」とさせて頂いています。
    ※)但し、当会が定めた特別な理由の場合は特例対応致します。

    セミナーの受付は終了しました