【最後の転職にする為に】90分でスッキリして動けるようになる!「自分のホンネと解決法」を導く実践型セミナー(新宿)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
中途,転職,自己分析

セミナー開催日程

2017年4月8日(土)16:15〜

場所:
新宿アントレサロン
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

~失敗しない転職をして100%なりたい自分になる方法~ワークを通して自己分析と棚卸をし、90分後にはスッキリして動き出せるようになります!

「転職をしようか」「今すぐ会社を辞めてしまいたい!」
「このままこの会社にいていいのだろうか?」「活動しているけどうまくいかない」と
モヤモヤ悩んでいませんか?

もし転職をするとしたら最後の転職にしたくないですか?


まずは自分自身が「なぜ転職したいのか?」「転職で何を手に入れたいのか?」
というホンネを整理する「分析と棚卸」が必要です。

このセミナーでは、ワークを通じて「自分自身の棚卸」をしていきます。

このセミナーで学べること

Step1:自分にとって転職の「成功」って何?「失敗」って何?「天職って何?」
Step2:最後の転職にする為の3ステップ
Step3:ワークを通じて整理と棚卸
Step4:分析シートを元に優先順位をつけ次にやるべき事が見えてきます!


受講対象者

・転職をしようか悩んでいる方
・もっとキャリアアップできる仕事がしたい方
・今の仕事だと結婚・出産・子育てと両立できるか不安な方
・転職活動をしたいが何から手をつけていいかわからない方
・もう会社を辞めてしまいたいと思っている、または辞めてしまった方

期待できる効果

・不安やモヤモヤが解消され、前に進めるようになる。
・転職すべきか、今の会社に残るか決断できるようになる。
・自分に合った会社を選ぶポイントが明確化する。
・時間とお金のリスクを最小限に抑えた転職活動をすることができる。

参加特典

・個別相談が特別価格で受けられます!(希望者のみ)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マルノコキャリア
講師名 丸井沙紀
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 就職・転職セミナー
タグ 中途 / 転職 / 自己分析
参加対象 ・転職をしようか悩んでいる方 ・もっとキャリアアップできる仕事がしたい方 ・今の仕事だと結婚・出産・子育てと両立できるか不安な方 ・転職活動をしたいが何から手をつけていいかわからない方 ・もう会社を辞めてしまいたいと思っている、または辞めてしまった方   
参加条件
申込期限 2017年4月7日
日時
    開場時間 16:05
    会場 新宿アントレサロン
    会場住所 東京都東京都新宿区新宿2丁目12番13号 新宿アントレサロンビル 2F(新宿駅徒歩8分・新宿3丁目駅C8出口徒歩1分)
    備考 当セミナーは事前振込となります。振込が確認でき次第、申込が完了となります。
    尚、お席確保の関係上、お申込み後のキャンセル・当日欠席はお控えくださいますよう
    お願い申し上げます。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました