副業解禁時代に始める不動産投資で所得倍増<きそ>セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年3月12日(日)13:30〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

サラリーマンでも副業&兼業が解禁時代となった今、不動産投資を始める事により所得を倍増し、同時に老後を支える自分年金の構築にも繋がる、不動産投資で勝つための<きそ>を教えます!

このセミナーで学べること

2016年は「副業&兼業解禁元年」とも言えるほど、名立たる有名企業が続々と副業OKの発表をしました。
・LINE、
・ヤフー、
・グーグル、
・NTTデータ、
・サイボウズ、
・サイバーエージェント、
・ロート製薬、
その他、リクルートホールディングス、リクルートキャリア、エンファクトリー、メルカリ、リブセンス…などなど。
IT関連企業を筆頭に、通信系大手、人材系大手、製薬系大手など、あらゆる業種の企業が続々と副業解禁に名乗りをあげています。

この流れはもう誰にも止めることはできず、今年も引き続き継続拡大していく事は確実と思われますので、
私たちは「どんな副業を?いつ?始めるか?」について、そろそろ真剣に考えなければなりません。

そんな中、本業にほとんど負担をかけず所得倍増が可能な副業の王者が<不動産投資ビジネス>です。
アマゾンを検索すれば、不動産投資ビジネス関連本を山のように探せる事が、
そのような時代である事を物語っているとも言えます。

不動産投資ビジネスは、物件購入時に正しい投資を行えれば、
その後は比較的安定的に収入を取り続けることが出来る副業となりますから、
まだ、未体験の方は、是非今年は不動産投資ビジネスを始められることをお勧め致します!

しかし、このビジネスの注意点としては、投資額が大きい事が挙げられます。
ですから、ブームに乗っかり失敗投資をしてしまうと、
所得倍増どころか個人破産に陥る可能性もゼロではないので、
勝つための正しい投資理論を、ビジネスを始める前に学ぶ必要があります。

そこで本セミナーでは、不動産投資ビジネス未体験の方を対象として、
初心者の方でも理解できる投資理論や知識を得られる内容にしています。
この機会にぜひ所得倍増が可能な副業の王者、不動産投資ビジネスの勉強を始めてみませんか?

講師の藤原は不動産業界歴32年と、社内でもトップクラスの実務経験者です。
今までに仲介や売買の契約手続きに、担当者として、宅地建物取引士として、
立ち会った数は軽く1,000件を超え、あらゆる形態の取引に精通しています。
是非、この機会に本セミナーにご参加いただき、所得倍増の足掛かりにして頂きたいと思っています。

【講義内容】
1. 不動産マーケットの今、そして今後は?
2. 不動産投資を始める真の目的とは?
3. 不動産投資で勝つために必要な理論とは
4. 手持ち資金を効率的に運用するためには?
5. 手持ち資金を安全に運用するためには?
6. 不動産投資を実践する事により得られるものとは?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 藤原浩行
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 不動産 / 投資
参加対象 誰でもご参加可能です。
参加条件
申込期限 2017年3月11日
日時
    開場時間 13:15
    会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1
    備考 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【会場】
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    CFネッツ 東京本社 セミナールーム
    東京都中央区銀座1丁目13-1
    ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    東京メトロ有楽町線「銀座1丁目」駅 徒歩3分
    都営浅草線「宝町」駅 徒歩3分
    東京メトロ銀座線「京橋」駅 徒歩4分

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    セミナーのお申込み、無料の個別相談のお問い合わせ
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    セミナーお申込み、無料の個別相談のお問い合わせはこちらまで
    下記にお問い合わせください。
    フリーダイヤル 0120-177-213
    受付時間 10:00~19:00
    相続の無料個別相談も実施しております。

    最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す