心理学を使って人生に変革を!【東京3/29(水)】ビジョン心理学ジョイニング講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
心理学セミナー,人間関係,体験

セミナー開催日程

2017年3月29日(水)19:00〜

場所:
ビジョンダイナミックス研究所
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

ビジョン心理学のヒーリングメソッド「ジョイニングセッション」

ハートを開き、感情を感じ、つながりや親密感を取り戻していく女性性のメソッドです。

このセミナーで学べること

通常、1日以上のセミナーでしか行っていない、ジョイニングセッション(レンシースペザーノが開発した)ですが、
なるべく多くの方に、この素晴らしい体験をしていただきたいという思いから、この3月から2時間の講座で提供することとなりました。


ジョイニングとはつながりです。人は知らず知らずのうちに、何でもひとりでやろうとします。
そして、人から離れ、つながりから遠ざかってしまいます。
ジョイニングセッションで、もう一度つながりを取り戻す体験をして、日常生活がより幸せなものになっていくことを、ぜひご体験ください。



■こんな方におススメします
□ビジョン心理学のヒーリングを体験してみたい方
□人間関係・男女関係をよりよくしたい方
□心の成長に関心がある方
□人生をよりよくしたい方
□悩みを抱えている方など


■ビジョン心理学とは
・米心理学のチャック・スペザーノ博士が考案し、
スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。
・無意識にアプローチすることでよりスピーディに変容を促します。
・スピリチュアリティを現実に取り入れることを得意とし、
特に人間関係・男女関係を改善することに定評があります。


【受講料】
3,000円 (受付で現金でお支払いください)


【講師】
吉田真美
ビジョン心理学国際トレーナー(レベルⅢ)

1991年よりビジョン心理学を学び始める。ビジョン心理学の原則を自身の人生で実行し、結婚20年以上経っても、女性として非常に魅力的で、パートナーから愛される幸せな夫婦関係を持っている。

特にパートナーシップのセミナーは人気が高く現在は夫婦関係を再生するプログラムに力を入れ幸せなパートナーシップをもてるよう、多くのクライアントをサポートしている。

★実績 2012年~2015年8月まで
・個別相談 462名
・セミナー参加者 2,218名


★吉田真美の個別相談やセミナーを受けた方からのご感想
・2日間通して、たくさんのものを学びました。 感情を抑圧していたこと、ニーズを切り離していたこと・・・・。自分の女性としての喪失感が大きくて、その怖れで夫を遠ざけていたと。 選択しなおして、真実の道を歩みます。

・相棒の方とも夫婦関係で共通することもあり、 グループのみなさんとも同じテーマがあり、 お互いに学びを進めることができて満足でした。フォーカスパーソンのワーク、実習はとても感動的で 次のステップへ進む良いきっかけになりました。「真実の愛」カードが3回出たので、宇宙を信じて行動していきたいと思います。

・実習では忘れていた幼いころの記憶が次から次へと出てきて癒されました。短い時間でも沢山の気付きを得ることができました。ありがとうございました。

・パートナーとの喧嘩もあり、自己価値が下がっていると感じていました。カウンセリングで暖かい気持ちになれ、パートナーに対して愛情を再認識することができました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本講座には心理学の知識のない方もご参加いただけます。
わからないことは、ご質問等もしていただけます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株)ビジョンダイナミックス研究所
講師名 吉田真美
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー/カウンセリングセミナー
タグ 心理学 / 人間関係 / 体験
参加対象 20歳以上でしたら、性別・年齢は問いません
参加条件 20歳以上で、精神疾患で通院中でない方 30分以上の遅刻される方はご参加いただけません
申込期限 2017年3月29日
日時
    開場時間 18:45
    会場 ビジョンダイナミックス研究所
    会場住所 東京都港区三田3-1-5-3F
    備考 ★お問い合わせはお気軽にどうぞ
    ビジョンダイナミックス研究所
    東京都港区三田3-1-5-3F
    TEL:0120-376-228
    キャンセルポリシー ・体験講座・ジョイニング講座・特別講座は
     当日の開催30分以上前にご連絡をいただければ、キャンセル料はかかりません。


    ・1日間以上のセミナー・LMCメンタりングカード講座は、
     一旦お振込みいただいた受講料は、返金はいたしかねます。
     但し1年以内に限り、他のセミナーに振り返ることができます。
     参加権利の譲渡はできません。

    セミナーの受付は終了しました