京都 四条・烏丸駅4分の速読スクール、ラクに楽しく、読書速度が2~7倍に!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資格,右脳

セミナー開催日程

2018年12月22日(土)10:30〜

場所:
楽読京都四条烏丸スクール
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

【楽読】は読書スピードが何十倍にもなるような速読ではありません。

楽読の強みは読書スピードが理解度、記憶度を落とさずに、2~7倍で速く読めるようになることです。
今まで数百人の検証結果、どんなに読書が苦手な方も速く読めるようになっています。

しかもそれを【楽しく】習得していただけます!!

このセミナーで学べること

速読術や記憶術のご説明をさせていただき、
その後実際に速読を体験していただきます。


楽読体験

●読書速度計測
 おそらくされたことある方は少ないと思います。。。

●眼筋トレーニング
 速読をできるようにするために、眼球を動かします。

●見るトレーニング
 『読む』ではなく『見る』トレーニングをいたします。
 (理由はセミナーでご説明いたします!!)

●トレーニング後の読書速度計測
 実際どのくらい速くなったかをチェックします。


トレーニングはとても簡単で
『え?こんなトレーニングで速く読めるようになるの?』
と疑問を抱かれる方もいらっしゃいます。

しかし・・・なぜか読書速度があがってしまうのです!


みなさんも実際に体験なさってみてください!^^


※最近では【脳トレ】としても需要が高いため、脳の話、そしていくつか効果的な脳トレもご紹介したします!

楽読、そして脳トレ・・・。

すごく不思議で、おもしろい体験をしていただきます!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 楽読 京都四条烏丸スクール
講師名 前田 英志
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 資格セミナー
タグ 資格 / 右脳 / 速読
参加対象 経営者/経営幹部/役員 後継者/2代目経営者 マネージャー/管理者 人事/教育/総務 女性社員 一般社員/若手/新入社員 IT系/技術系社員 士業/専門家 起業・創業を目指す方 個人投資家 個人事業主 主夫/主婦 父・母/親子/家族 無職/フリーター その他
参加条件 『ワクワクした気持ち』と素直な心
申込期限 2017年12月21日
日時
    開場時間 10:20
    会場 楽読京都四条烏丸スクール
    会場住所 京都府京都市中京区小結棚町435 ジェイプライド四条烏丸301
    備考 地下鉄四条駅・阪急烏丸駅下車 徒歩約3~4分。
    駅の24番出口を上がると四条通に出るので、西(右)に向かって進みます。2つ目の通りの角に長栄ホームさんがあるので、そこを右(北)に曲がります。30秒程上がった左手に京都シルクさんの看板が見えます。そこから2軒先のマンションです。1階が喜MURAというお店で、その右手から奥に入ると玄関がありますので301号室までお越し下さい。
    キャンセルポリシー キャンセルなさる場合は、お手数でも事前にご連絡をくださいますようお願いいたします。

    セミナーの受付は終了しました