契約率が3倍アップする!!「検討します」を成約に変える営業トーク実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
クロージング

セミナー開催日程

2017年4月22日(土)15:15〜

場所:
銀座アントレサロン
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・「検討します」を上手く切り返せない...
・反論処理が苦手...
・断られすぎて凹んでいる…

そんなことでお困りではありませんか?

Noと言われて嬉しい人はいません。
何度も断られたら誰だって嫌になります。

ただ、悪いコンディションで営業にいけば、ますます結果がでず負のスパイラルに...

本セミナーでは、特に断られることが多い商材を扱っている営業マンの方に、
「顧客のNoを一発で切り返し、成約率を一気に高めるセールストーク」
をお伝えいたします。

ぜひ、本セミナーに参加することで、Yesと言われることが当たり前の状態を構築していただきたいと思います。

このセミナーで学べること

◯セミナー内容◯

「検討します」は、「要りません」のサインです。
巻き返すのは至難の業です。

しかし、諦めてはいけません。

「検討します」の後に、新たな問題意識を誘発し、局面をひっくり返す方法があります。

それが本セミナーのメインテーマ、
「断られてからの反論対応」です。

トップセールスマンはほぼこの手法を使っています。
そしてそれを何度もトレーニングしています。

本セミナーは、そのノウハウを凝縮し、実践を想定しトレーニングしていく「ロールプレイング型」のセミナーです。

◆1:マインドセット
1)「検討します」はキックオフの合図。
2)「検討します」からニーズを引き出す方法。

◆2:カウンターアタック
1)メリットを伝えてはいけない。
2)局面を変える決定的な一言。

◆3:セールストーク
1)購買意欲を掻き立てるストーリー。
2)本番を想定した切り返しトークの実践。

◆4:オリジナルシート
1)オリジナルトークシートを完成。
2)明日からのひとりトレーニング法をマスター。

無理やり説得するのではなく、強引にお願いするわけでもありません。
あくまでも流れにそって話を進め、最終的にはYESをいただく自然なセールストークを身につけて頂きます。

ぜひ、その場で成約をもらう方法を知りたい方は、セミナーに足をお運びください。


○受講者の声○

★30代男性(個人事業)
お客様の断りからは逃げてはいけないのですね。今日はネガの探し方、対応方法を教えて頂き本当によかったです。断られたときこそ「ここからが勝負」という気持ちで本日習得したことを実践していきます。

★20代女性(保険)
「本当は何を販売しているのか?」改めて認識することができました。ぜひカウンターアタックを効果的に使用して成約率をあげていきたいと思います。

★30代女性(広告)
いつも散漫な話しをしていることに気づかされましたが、本日は本当に素晴らしい営業トークの台本を作成することができました。ありがとう御座います。

◯こんな人におすすめ◯
1、これから営業を開始する方。
2、営業を始めたばかりの方。
3、これまでにあまり営業の指導を受けてこなかった方。
4、「検討します。」を切り返すトークが欲しい方。
5、上司と同行してもいまいちピンと来ない方。

◯期待できる効果◯
1、トップセールスの体系的な理論を学ぶことができます。
2、自分だけのオリジナルトークを作成することができます。
3、トレーニングすべきことが明確になります。
4、「検討します。」からの成約率が一気にあがります。
5、自分に自信がもてるようになりトップセールスに向け邁進するようになります。

◯参加者特典◯
1:成約率がガツンとあがるセールストークトレーニングが50%オフ!!
2:クロージングトークオリジナルワークシートをプレゼント。
3:モチベーション&コミュニケーションスクールより「心の底からわきあがるやる気を実感する・・・やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
4:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
札幌、仙台、埼玉、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20会場で年間600本のコミュニケーションセミナーを開催するビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:大山 元彦
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ 営業 / クロージング / セールス
参加対象 営業職、販売職、個人事業主
参加条件 1:1対1の対面営業の方。 2:ここぞという時にいい人になってしまう方。 3:営業成績にムラがある方。 4:営業を体系的に学び自身の成長に活かしたいと思う方。 5:具体的な営業の武器が欲し
日時 2017年4月22日(土)15:15〜16:45
会場 ​銀座アントレサロン
東京都中央区銀座7丁目13番5号 NREG銀座ビル1階
備考 ≪アクセス≫銀座駅徒歩5分、東銀座駅徒歩2分
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す