4/4 一日で仕事の基本とビジネスマナーを学ぶ!新入社員研修

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
研修,新入社員

セミナー開催日程

2017年4月4日(火)9:30〜

場所:
プレス・トーク会議室(地下鉄伏見駅より徒歩3分)
費用:
26000円

セミナー詳細はこちら

【新入社員の社会人としての最初のスタートダッシュを決める!!】

▼このセミナーは、こんな方におススメ!
・新入社員
・入社後5年以内の若手社員
・今までビジネスマナーなどをきちんと受けたことがない方
・ビジネスマナーについて復習したい方
・自分の仕事の仕方に不安を抱えている方

▼本セミナーを受けると…
・社会人としての基礎が確立されます。
・社会人としての意識・心構えを学ぶことによって、今後の成長スピードに大きな差が出ます。
・またもう一度基本に立ち返ることで自分自身を見直すことができ、意識変革が期待できます。

このセミナーで学べること

これからの社会人としての意識・心構えは、この最初の過ごし方で大きく変わります。
社会人としての心構え、仕事の進め方の基本、基本的なビジネスマナーをたった1日で指導します。

こうした研修を受けないままこれまで来た方にとっては、この研修が大きな意識変革の絶好の機会となるでしょう。
仕事の基本やビジネスマナーをしっかり身に付けてもらいたい社員、今一度学び直してもらいたい社員、あるいは最近伸び悩んでいる社員の方々にはぜひご参加を促されることをおススメします。

研修担当講師は、これまでに1000人以上を対象に新入社員研修を実施してきたベテランです。
弊社の新入社員研修を通して、ワンランク成長した新人社員にご期待ください!


<講座内容>
●仕事で大切な3つの意識(顧客意識・問題意識・コスト意識)
●第一印象の重要性~身だしなみ、挨拶、お辞儀、名刺交換
●報連相のポイント
●来客・訪問時のマナー
●基本的な言葉遣い~敬語、クッション言葉、ビジネス基本用語~
●電話応対の基本~ルールとマナー、実践ロールプレイング
●メール・文書作成時の注意点
●自己啓発とキャリアアップ


◆講師情報◆
大嶋 愛
AI Manners Office 代表
大学卒業後、自動車販売店に入社し、受付業務に就く。
『問題児』のレッテルを貼られてスタートするも、主体性を高く評価され、1年目に新人努力賞を受賞する。
2006年、マナーを身につけることにより、心の『豊かさ』と『強さ』を得た自身の経験を活かし、マナーズプロデューサーとして活動を始める。
これまで企業・学校法人にて1,000回以上の登壇実績を誇る。
言葉と行動に影響を与える「心のあり方」にこだわった研修は、丁寧でわかりやすいと好評で再オファーが絶えない。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ワンネス・コンサルティング
講師名 大嶋 愛
参加費用 26,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー スキルアップセミナー/業務改善・内部統制セミナー
タグ 名古屋 / 研修 / 新入社員
参加対象 新入社員・入社後5年以内の若手社員・今までビジネスマナーなどをきちんと受けたことがない方・ビジネスマナーについて復習したい方・自分の仕事の仕方に不安を抱えている方
参加条件
申込期限 2017年4月3日
日時
    開場時間 9:10
    会場 プレス・トーク会議室(地下鉄伏見駅より徒歩3分)
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル8階
    備考 ・ご参加は法人・個人問いません。
    ・服装は特に指定はございません。
     他社様もいらっしゃいますので、参加者の方にご配慮いただければスーツでも私服でも構いません。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す