Birth Design講座(出産)「お産×ヒプノ」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
安産,リラックス,妊活

セミナー開催日程

2017年4月2日(日)10:00〜

場所:
Salon★Oo(サロン★オーオー)
費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

【妊娠中の方&これから妊娠を考えておられる方へ】
「お産=陣痛=痛み」という方程式が出来上がっていませんか?
「お産は痛かった!」という方も確かにおられます。
ですが、「お産ってこんなに気持ちがいいんですね~~!」と言ってお産をされる方もおられます。
その違いは、なんでしょうか?
一番のKeyは「マインド」と「リラックス」です。
ヒプノ(催眠)を通して、その究極の「リラックス」が体験できるセミナーです。
お産に不安や恐怖を抱いている方には必見です。
妊活中の方も、お産への恐怖心が妊娠のブロックになっていることもありますので、知っていると妊活に繋がりますよ♪

このセミナーで学べること

楽に産みたい!楽しんで産みたい! 自然に産みたい!
誰もが望むお産ではないでしょうか?
どんな風に「お産」を体験するかで、あなたの人生は大きく変わります
あなたの「産み方」は、赤ちゃんんの「産まれ方」
あなたのお産を「人生で最高の体験」にしませんか?
「お産って、こんなに気持ちいいものなんですね!」
「この感覚を味わいたいから、またお産がしたいです!」
助産院でお産をされた方の、ご感想です。
とてもポジティブな性格の方は、お産を楽しみにされておられ、陣痛が始まってもワクワクされて緊張することがありません。ですから、とてもリラックスした状態でお産に臨まれます。すると、からだも心も緩んでいるので、とてもお産がスムーズに進み、結果、自然で楽なお産をされています。
ですが、ほとんどの方は、お産に対する恐怖心や不安を抱いておられ、お産の時にリラックスできません。リラックスは頑張ってできるものではないのです。
ヒプノ(催眠)は、あなたが自覚しているお産への恐怖や不安だけではなく、潜在意識の中に潜む恐怖や不安も取り除くことによって、お産が楽しみになり、リラックスした状態でお産に臨めます。
さらに、自己催眠をかけることによって、究極のリラックス状態となり、こころと身体を緩めることができ、自然で楽なスムーズなお産をすることができます。
しかし、ヒプノ(催眠)と聞かれると、テレビなどのパフォーマンスなどでされている、催眠術を思い浮かべられ、なんだか怪しいと感じたり、操られると勘違いをされておられる方が多いです。
そうではありません。
ヒプノと言うのは睡眠に入る前のボーとしている意識と無意識の狭間の状態で、誰でもが日常的に経験している状態です。とてもリラックスしていて、しかも集中力が高まっている状態です。
それをお産に活用します。
このセミナーでは、ヒプノの体験、そしてご自分の赤ちゃんとの胎話(イメージの中で、赤ちゃんと本当にお話しができる)を体験できる少人数での体験型のセミナーです。
ヒプノの体験と、胎児との胎話が体験でき、お産を前向きにとらえることができるようになるセミナーです。
お産に対して不安や恐怖がある方も大丈夫です(^-^)
あなたのお産が、自然で楽なお産となるように、お手伝いさせて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Salon Oo
講師名 太田敏枝
参加費用 5,400 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 健康セミナー
タグ 安産 / リラックス / 妊活
参加対象 お産に不安や恐怖を感じている方・お産で快感を味わいたい方
参加条件 女性(男性は女性とペアなら可能)
申込期限 2017年3月31日
日時
    開場時間 9:50
    会場 Salon★Oo(サロン★オーオー)
    会場住所 大阪府大阪市生野区中川西1-9-25
    備考 精神科の既往のある方や内服中の方はヒプノ(催眠)の体験はして頂けません。
    ヒプノについては見学になりますので、ご了承くださいませ。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました