【福岡開催】あなたは自社営業の質に満足していますか?助成金活用営業研修説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
業績アップ,企業成長

セミナー開催日程

2017年5月17日(水)13:00〜

場所:
アクロス福岡(702号)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

返済不要の助成金を活用して、社員教育を行う方法とは?
①正社員3名以上の法人
②雇用保険の加入
③半年以内に会社都合の退職者0人
上記、3つがクリアされていれば、全ての企業が助成金受給対象となります。

このセミナーで学べること

今回は、参加者全員に返済不要の助成金を活用して、業績アップを達成してもらうことを目的にした特別な説明会を開催します。とは言え、身構えないでください、やることは非常にシンプルです。というのも、「マインドセット」「見込み客作り」「最強オファー」の3つを構築するだけで、1年後200%の業績アップを実現した企業も存在します。
今回の説明会では、「問題解決型セールス導入」の具体化と成功事例を交えながら、助成金活用・導入のフローを全てお伝えします。

■太陽光販売会社:3年間で経常利益10倍を実現した問題解決型の営業体制
■リフォーム会社:完全受け身からの脱却で売上昨年比202%を実現したセールスファネル
■住宅販売会社:セールスフローの改善で、粗利益3倍増を可能にした「元弱小営業部」
■冷熱設備業:1年間で売上実績2.7倍に引き上げた秘訣と、顧客との関係強化策
■営業倉庫業:3ヶ月集中のLTV引き上げ策による売上昨年比130%を実現
これらは成功事例のほんの一部であり、最短3ヶ月以内の事例も複数あります。

実はこれらには多くの共通点があります。
今までの常識にとらわれることなく、既存顧客に価値を提供し続けることだけに戦略を絞り、問題解決型の関係性を構築しました。その結果、どの企業もわずか3ヶ月後には驚くほどの業績アップを達成することが出来たのです。

今回の説明会では成功している多くの企業が取り入れている3つの戦略を次々に公開します。その内容を一部、お伝えすると・・・。
1)問題解決型セールスの特徴は?何が通常の営業と違うのか?
2)問題解決型セールス ~マインドセット~営業部が持つべきマーケティングマインド
3)問題解決型セールス ~見込み客作り~顧客からの信頼得る為のアプローチ法とは?
4)問題解決型セールス ~最強オファー~不安を取り除き、成約率を高める方法とは?
5)既存顧客の利益最大化計画 LTV戦略
6)「引き算の戦略」「そぎ落とす」「やらない事を決める」全てはここから
7)本当に共有すべき目標設定とは?そして、目標達成可能なチーム作りの秘訣とは?
8)「全く手間要らず」の助成金導入の流れと教育スキームについて

「そんなに簡単に業績が上がるのか?」とか、「果たして自分の業界でも通用するのか?」 と思われた方もいらっしゃるかも知れません。しかし、これらのノウハウは業種に関係なく有効だというのは実証済みなのです。それは貴社も例外ではありません。
わずか3時間の説明会でつかんだヒントが、数ヶ月あるいは何年にも渡って収益を生み出すことに、きっと驚かれることでしょう。
最後になりますが、今回の説明会参加2大特典として15万円分の「個別コンサルティング」と「助成金活用勉強会」への招待をご用意致します。このような大胆な特典だと10名の枠もあっという間になくなってしまうかも知れません。この特典を受け取りたい場合、目の前のチャンスが消滅しない内に今すぐ申し込みをお済ませ下さい。

●こんな方にオススメです!
□収益性の低迷・業績悪化を懸念している
□セールスアプローチのマンネリ化が解消されていない
□新たな開拓・市場創造の弱さに不安を抱いている
□管理者のマネジメント不足
□未来への展望が描けない
□既存事業のままでは、事業継続可能か不安である (3年後が不安)
□人材が育っておらず、将来への承継が不安

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 K’sパートナー株式会社
講師名 加藤寛之
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 業績アップ / 企業成長 / 経営者
参加対象 経営者様
参加条件
申込期限 2017年5月16日
日時
    開場時間 12:45
    会場 アクロス福岡(702号)
    会場住所 福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号
    備考
    キャンセルポリシー お申し込み後のキャンセルの場合のキャンセル料は設けておりませんが、席数の調整等がございますので、お手数ですがご連絡をいただくようお願い申し上げます。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す