【初心者向き】自己資金0で新築アパート購入+収入750万円アップを実現 年収300万円から挑戦可能

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
新築アパート,満室

セミナー開催日程

2017年3月26日(日)13:30〜

場所:
プライムクルー 特別セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自己資金ゼロ円で、新築一棟アパートが手に入るなら・・・
アパートを手に入れることで年収750万円アップするなら・・・
年収300万円台の方にも是非お伝えしたいセミナーです!

不動産投資について勉強できて、
さらに!!好条件のアパートを今すぐ手に入れるチャンス有り。

通常ほとんど出てこない、新築・満室稼働の好条件物件をご紹介します。
競争力の高い全戸1LDKの間取り。単身者にもカップルにもマッチします。
滅多に無い機会なので、分かる人に分かってもらえればそれで十分だと考えています。

このセミナーで学べること

自己資金ゼロ円で、新築一棟アパートが手に入るなら・・・
アパートを手に入れることで収入が750万円アップするなら・・・
年収300万円台の方にも是非お伝えしたいセミナーです!

不動産投資について勉強できて、
さらに!!好条件のアパートを今すぐ手に入れるチャンスも!

通常ほとんど出てこない、新築・満室稼働の好条件物件をご紹介します。
競争力の高い全戸1LDKの間取り。単身者にもカップルにもマッチします。
滅多に無い機会なので、大勢の人には教えたくない、
分かる人に分かってもらえれば良いと我々は考えています。

だから今回はセミナー定員を絞った開催です。
定員がわずかなので、お早目のお申込みをオススメします。



■変わりたい気持ちがあっても行動しなければ何も変わりません

不動産投資を始めてみたいけど、何から始めたら良いのか分からない。
せっかく始めるなら大きく稼げる一棟ものに挑戦したいけど、自分に可能なのか不安。
どうせなら基本的なことからいろいろ詳しく教えてほしい。

そういう方には是非この不動産投資術セミナーへの参加をおススメします。
セミナーへの参加が、勝ち組への第一歩を踏み出すことになるのです。
将来の資産構築を実現するためにも、まずは第一歩を踏み出すことが大切です。

ちなみに、自己資金ゼロで1棟ものへの挑戦が可能です。



■不動産投資の素晴らしさ

サラリーマンのまま、本業に支障を与えることなく、
ローリスクで副収入を継続的に得られる方法を考えると、やはり不動産投資が最適です。
そして不動産投資ではサラリーマンという立場が非常に有利に作用します。

また、不動産投資は長い時間をかけて構築していく資産形成術でもあります。自身の手間と時間をほとんどかけることなく、むしろ入居者(他人)のお金で自己の資産構築ができる、というのが不動産投資の大きなメリットなんです。



■そして、将来のことも考えてみると・・・

定年後の生活費、どれくらい必要か考えたことはありますか?
夫婦で趣味も持たずに地味に暮らしていくだけでも月25万円は必要だという試算があります。
年金の支給開始は現状では65歳から。しかも月25万円以上の支給など到底期待できませんよね。

このまま何も行動せずに過ごしていく方が、実はかえって大きなリスクだったりするのです。



■巷では不動産投資がかなりアツいと話題ですが・・・

実は、区分の新築ワンルームマンションを取り扱うケースが非常に多くなっています。
しかしそのほとんどは毎月数千円のCF(キャッシュフロー)だったり、
ひどいものだとマイナスのCFとなってしまっている物件だってあります。
1千万以上のローンを組んでおいて、毎月のリターンがこれでは
いつまでもステップアップできません。
ここは大きなリターンを期待できる一棟ものを最初から狙うべきです。
新築物件であれば、少なくとも当初の10年間は大規模修繕の心配なく運用していくことができます。

まず最初に狙うのは年間750万円を越える副収入。
そして年間CF約250万円。
新築ですでに満室稼働中の物件であれば退去のリスクも当分は安心でしょう。

セミナーでは不動産投資と新築1棟モノの詳しい解説、そして取り組み方について丁寧にお伝えします。
将来のため、ご家族のために、不動産投資の始めの一歩から勉強を始めてみませんか。
セミナーへの参加は無料です。お気軽にどうぞ。


■セミナープログラム
 ・不動産投資の基礎知識
 ・不動産投資の王道 新築アパート投資
 ・不動産投資での資金調達法
 ・不動産投資の収支をシミュレーションしてみよう
 ・今回の物件はどうしておススメなのか
 ・質疑応答で疑問解決!

※:不動産投資の基礎を知りたい、投資の勉強を始めたばかり、
といった不動産投資初心者の方に向けた内容になっています。



※お願い※

なお、本セミナーは1開催限定5名とさせていただきます。

※セミナーへの参加は、25歳から45歳までの勤め人の方に限らせていただきます。
『同業』『学生』の方の参加はご遠慮下さい。
まだ不動産を所有していない投資初心者の方に是非おススメしたいセミナーです。

・弊社のセミナーは関連業者様からの関心も高く、また秘匿性の高い内容が含まれております。
そのため参加費は無料ではございますが、お勤め先のお名刺2枚を当日受付にて頂戴させていただきます。予めご了承下さい。

将来の資産構築、現在の生活レベルアップのために、今回の大きなチャンスをぜひお見逃しなく!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プライムクルー
講師名 弊社アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 新築アパート / 満室 / 大阪
参加対象 ※25歳から45歳までの勤め人の方に限らせていただきます。 『同業』『学生』の方の参加はご遠慮下さい。
参加条件 受付でお勤め先のお名刺を2枚頂戴します(勤め人限定)。
申込期限 2017年3月25日
日時
    開場時間 13:15
    会場 プライムクルー 特別セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市浪速区難波中3-4-41 体東ビル4F
    備考 ■会場へのアクセスは・・・

      ・南海電鉄 なんば駅 南改札口より 徒歩4分
      ・地下鉄 御堂筋線 なんば駅 5番出口より 徒歩6分
      ・地下鉄 四つ橋線 なんば駅 31番出口より 徒歩6分

      ご都合のよい路線からアクセスいただけます。


    不動産投資には王道や定石が存在します。このセミナーで正しい知識を得てください。

    ※弊社のセミナーは関連業者様からの関心も高く、また秘匿性の高い内容が含まれております。
    そのため参加費は無料ではございますが、お勤め先のお名刺2枚を当日受付にて頂戴させていただきます。予めご了承下さい。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す