★当日申込大歓迎★【4/26京都】交流会初心者のための交流会「交流会での出会いをビジネスに繋げるための人脈術+参加者との交流」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キックオフ関西,人脈

セミナー開催日程

2017年4月26日(水)19:00〜

場所:
ベーコン・ラボ 3階会議室
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

「異業種交流会でのビジネスの繋ぎ方」さえ習得すれば
「異業種交流会参加者とビジネスに繋ぐ事」は現実になるのです。
他の交流会も人集めに必死なので、そう言う話をする団体ってあまりないですが
キックオフ関西は「参加者を大切にしたい」と思っていますので
今まで頭の中で、まとまらなかった「異業種交流会での人脈術」をお話致します。

前半1時間は「仕事に繋げる人脈術」のお話を致しまして
後半1時間はワークを中心に進めて行きたいと思います。
異業種交流会への参加が無駄にならないように私が参加者の皆様に
「異業種交流会でビジネスに繋げるためのノウハウ」をお話致します。

このセミナーで学べること

「4月こそ良い出会いをキックオフ関西で!」と言う皆さんに
新年度のスタートに初心者交流会を開催致します。

◆セミナー内容◆
仕事やプライベートを問わず、人脈を広げるのは非常に大切です。
人脈が広い人は、仕事でもキャリアアップに繋がるチャンスに多く恵まれます。
知り合いの会社にスカウトされることもあるでしょうし、新たなビジネスチャンスが見つかるかもしれません。

逆に「沢山名刺交換をしてもビジネスチャンスが生まれない」と嘆く方も多いのも現状です。
そして挙句の果てには「異業種交流会なんて仕事に繋がらない!」と言うありさま。
交流会の参加者全員が、そのように言われれば確かに正論かもしれませんが
でも現実は「●●さんとビジネスコラボをする事になりました」とか
「●●さんに仕事を依頼する事となりました」など
当会主催の交流会から数多くのビジネス成果の報告が届いています。

と言う事は「異業種交流会に参加してもビジネスチャンスは生まれない」ではなく
「異業種交流会に埋まっているビジネスチャンスを上手くつかめていない」
と言う表現が正しいと言えます。要は「それを掘り当てるか否かの違い」だと言えます。

私、ソラも2003年にキックオフ関西を立ち上げた時は
人脈らしい人脈は、全くと言ってもよいほど居ませんでした。
その14年間で約16,000人以上の方と名刺交換やご紹介などを頂き
今ではTVにも出演している有名人や著書を何十冊も出版している著者さん
あるいは大手出版社や共同通信社からも講師のご相談が来るまでに
人脈を広げて、現在のキックオフ関西の運営に活かしています。

私はこう思います。
「目的意識を持てば、人との繋がりは無限に広げる事ができます」

今回は今まで14年間で蓄積した人脈術のノウハウを初めて表でお話致します。

前半は「人脈作りの考え方」や「キックオフ関西参加者の成功例」などを1時間でお話をして
後半は当日の参加者同士でワークを中心に話を進めていきます。

本当に意味のある人脈を持ったビジネスマンは、成功を手にしたと言っても同然です。
それくらい人脈は「最強のパーソナルキャピタル」なのです。

交流会で出会った方とのコミュニケーションを上手に築けば
ビジネスの話しも必ずやってきますし、スポンサーだって手にできます。
異業種交流会でビジネスチャンスが生まれるためのノウハウをお伝えする120分です。


【当日のスケジュール】
18:45~ 受付開始
19:00~ キャプテンのセミナースタート(約120分)
19:45~ 参加者とのワークや交流
20:45~ 当会からのインフォメーション、集合写真、懇親会点呼
21:00~ 近くの居酒屋に移動し「懇親会」
22:30~ 解散

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 空 智浩
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 異業種交流会 / キックオフ関西 / 人脈
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2017年4月26日
日時
    開場時間 18:40
    会場 ベーコン・ラボ 3階会議室
    会場住所 京都府京都市下京区東洞院七条下ル塩小路町520三ツ林ビル3F
    備考 ●セミナー終了後は近くの会場で懇親会を行います。参加費は3000~3500円くらいです。(基本的に自由参加です)

    ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加費を事前にお振込頂ける方は3000円と致します。(お振込期限は4/26の14時までと致します)

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルは「ペナルティ」となります。

    ●当日キャンセルの場合はすべて参加費同額のキャンセル料を徴収致します。

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年3月で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後のキャンセルの場合は「ペナルティ」とさせて頂いています。
    ※)但し、当会が定めた特別な理由の場合は特例対応致します。

    セミナーの受付は終了しました