成功ビジネスを次から次へと世に送り出すトップが語る! 「新規事業を成功させるには何が必要か」≪無料ご招待≫

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ビジネスチャンス,新規事業

セミナー開催日程

2017年4月25日(火)13:00〜

場所:
アクロス 本社
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

世の中には様々なフランチャイズチェーンがありますが、1つ目のチェーンが成功した本部でも、2つ目3つ目と成功を続けているチェーンはほとんどありません。そんなフランチャイズ業界にあって、業界のくくりにとらわれずに次から次へとビジネスを立ち上げ、いま全国で約250店舗を展開しているのが株式会社アクロス。
このたびアクロスのトップ・原田氏にご登場いただき、

「なぜ我が社は、複合カフェ、介護ビジネス、福祉事業・・・
と全く異なるビジネスを立ち上げ、それぞれ成長させることができたのか?
事業立ち上げの成功のポイントとは?そして今後の展望は?」

をお話しいただきます。

このセミナーで学べること

世の中には様々なフランチャイズチェーンがありますが、1つ目のチェーンが成功した本部でも、2つ目3つ目と成功を続けているチェーンはほとんどありません。そんなフランチャイズ業界にあって、「複合カフェ業界」「介護業界」そして「放課後等デイ業態」など、業界のくくりにとらわれずに次から次へとビジネスを立ち上げ、いま全国で約250店舗を展開しているのが株式会社アクロスです。
社会や地域とのつながりが希薄になりつつある昨今、アクロスは「夜中でもあかりが灯っている、人の温かみを感じ安心することができる」サービスを提供することが現代社会にとても大切な要素であると考えており、その理念が成功の原点ともいえます。
このたびWizBizでは、アクロスのトップ・原田氏にご登場いただき、

「なぜ我が社は、複合カフェ、介護ビジネス、福祉事業・・・
と全く異なるビジネスを立ち上げ、それぞれ成長させることができたのか?
事業立ち上げの成功のポイントとは?そして今後の展望は?」

をお話しいただくことになりました。

~プログラム~
【第一部】
「複合カフェはこれからも成長が見込めるビジネス!」
複合カフェ・ネットカフェは若者が利用するもの?
・・・そんな常識はもう過去のもの。
若者はもちろん、ビジネスマンからシニアにも支持されているのが最新型の複合カフェです。
業界ナンバーワンの弊社の複合カフェをご紹介いたします。

【第二部】
「これからの高齢化社会におけるビジネスチャンスとは?」
次から次へと新しいサービスが生まれているのが介護ビジネス。
介護ビジネスはこれからもまだまだ伸びる業界です。
我が社が展開する「樹楽(きらく)」の成功要因とは?
どうやって利用者のニーズをつかまえビジネス化をすればいいのか?
弊社の介護フランチャイズビジネスをもとに、わかりやすく解説します。

【第三部】
「アクロスの最新ビジネス 放課後等デイサービス」。
障がいを持ったこども達を放課後に預かるビジネスが、ここ数年、大変な盛り上がりを見せているのをご存知ですか?
全国で5,000店舗以上が営業している、この放課後等デイサービスは、国や地元自治体から支援を受けて取り組めるビジネス。
弊社でも昨年春から取り組み始め、関西エリアだけで半年間で8店舗を展開!
投資回収2年。これからさらに店舗展開が見込める弊社の最新ビジネスです。

【こんな方におすすめです】
・成長ビジネスに関心がある
・成功企業のトップのお話しを聞きたい
・多店舗展開のフランチャイズノウハウを知りたい
・新規事業に取り組みたいが、まだ具体的に何をやるか決められていない
・新規事業を確実に成功させ、収益をあげたい

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 原田 健市 氏
参加費用 無料
定員 25 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ ビジネスチャンス / 経営者 / 新規事業
参加対象 経営者・役員の方 無料
参加条件 経営者・役員の方
申込期限 2017年4月24日
日時
    開場時間 12:45
    会場 アクロス 本社
    会場住所 大阪府吹田市江の木町17-1 コンパノビル8F
    備考 ※会場の詳細は、お申し込み後、別途メールにてお知らせ致します。
    キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました