名古屋【社長の基本】~創業3年目から差が出る、経営の基礎技術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2017年6月21日(水)14:00〜

場所:
SPACES-スペイシーズ- JPタワー名古屋21階
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

※満席につき受付終了。7月19日の講座をお申し込みください

「経営」というものを突き詰めていくと、
どこまでも深く、やるべきことには限りがありません。

ただ、多くの成功し続けている会社を見ていると、
必ず押さえているポイントがあります。

プレジデントアカデミーは20年かけて、1万以上の経営を支援してきました。

たくさんの経営の「成功」と「失敗」を見ていると、
何をやると失敗して、何をやると成功するのかが見えてきます。

そういった成功する社長が必ず押さえている「経営の基本」を、
このセミナーではお伝えします。

このセミナーで学べること

【これまで、以下のような方々にご参加いただいています。】

▶ 創業3〜5年、ここまで我流でやってきた。
▶ 今までの延長線上では成長がイメージできない。
▶ 事業が伸び悩んでいるが、打開策がわからない。
▶ 経営の「やるべきこと」を網羅できているか不安だ。
▶ 社長の役割について知りたい。
▶ 改めて「経営のこと」を知りたい。


【このセミナーで得られること】
▶ 社長が押さえておくべき「基本」がわかります
▶ 会社全体で経営変革に取り組む方法がわかります
▶ 「経営とは何か」を言葉で説明できるようになります
▶ 経営状態や、抜け漏れをチェックすることができます
▶ 社長の役割や、するべきことがわかります
▶ 経営の基礎をつくるための技術が身につきます



「経営の基本」を突き詰めていくと、
「社員が経営視点を持てないのはなぜか」という悩みとつながっています。

このセミナーでは、
多くの会社で同じ悩みが生じる原因を探り、解決の方法をお伝えします。

私たちがお伝えしているのは、本当に基本的な部分です。
もしかしたら「聞いたことがある」ことが多いかもしれません。

しかし、重要なのは
「知っていること」ではなく「実践できていること」。

経営を成り立たせるために必要なことが、
きちんと実践できているか、確認する機会としてご活用ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社オールシステム
講師名 黄塚 森
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 経営セミナー/独立・起業セミナー
タグ 起業 / 経営
参加対象 一般1名様3000円、プレジデントアカデミー会員様は無料でご参加いただけます。
参加条件
申込期限 2017年6月20日
日時
    開場時間 13:30
    会場 SPACES-スペイシーズ- JPタワー名古屋21階
    会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1
    備考
    キャンセルポリシー お客様都合でのキャンセルの場合、セミナーの開催3日前までに事務局へご連絡ください。
    上記期日を過ぎてのキャンセル、ご連絡なく欠席の場合、ご返金には応じかねますので予めご了承ください。(他セミナーへの振替でのご対応が可能です)

    ※ご返金時の振込手数料はお客様負担となります。

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す