★当日申込OK★【4/25大阪】キックオフセミナー+交流会「たった半日でランディングページを無料で作る方法」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ランディングページ,ぺライチ,

セミナー開催日程

2017年4月25日(火)18:45〜

場所:
SOHO LINK長堀 4階 会議室
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

もしも「ランディングページ」を自分で製作する事ができるならば
お店やサロンのホームページ、サービスや商品やイベントの告知、メルマガ購読の募集
また「キャンペーン」「無料メールセミナー」などの広報にも利用できたり
あらゆる方法で使う事が出来て、しかも無料で作成できます。

そんなランディングページの作り方を
「ぺライチ」と言うサイトを使って作り方をお話致します。
ホームページ(ランディングページ)を作りたいけど、
「知識がまったくない」「面倒なことは大嫌い」という方は、お勧めのセミナーです。

このセミナーで学べること

◆セミナー内容(講師のご挨拶)◆
皆様こんにちは。
「魅せ方の殿堂」販促コンサルタントの鶴 晴司です。

ランディングページ(LP)ってご存知ですか?
インターネットで商品・サービスを販売するための縦に長~いページです。

もちろん販売だけではありません。
あなたがコーチ・コンサルなど個人事業主なら無料のプレゼントを渡たす為に、
メールアドレスを登録してもらって、メールマガジンなどで
見込み客と関係性を築くためにも使います。

ホームページと違って、なぜランディングページを使うと思いますか?

ランディングページはあくまで「販売する。登録してもらう。」など、
見た人に行動してもらうことに特化しています。
違うページに移動されると帰って来てくれるかどうかわからないですからね。
ですから余計なリンク先などが無いペライチのページになっているわけです。

数年前までは、一つページを作ろうと思っても、
専門の業者さんやデザイナーさんに5~10万円払って
ページを作ってもらわなければなりませんでした。
『カラーズ』などの1万円以下で自分で作成するためのものもありましたが、
結構ハードルが高く、私は挫折しちゃいました(笑)

そこで最近話題なのが「ペライチ」です。
ネットでランディングページを見ていますと、
こちらで作られたページが非常に多くなって来ました。

以前ならHTMLなどの知識が必要だった見栄えの良いページが、
全く知識のない私でもできるんですから、もちろんあなたにも出来るはずです。
テンプレートも多数最初から用意されていますから、
業種に合わせて選んでもらってもそのまま使えます。

今回のセミナーではブラインドの段階からちょっとしたコツで
見栄えの良いものが出来るように一から作り上げます。

とはいえ、中身に何を書いたら良いのか?わからないですよね。
私、以前コピーライターの勉強に某D出版のセミナーに通ったりしていたのですが、
なるほどおっしゃることはわかります。でもね…って感じだったんです。
まずはリサーチに時間をかけて、スワイプファイルから適切なパターンを選んで、
二週間かけて完成させる。

どうでしょう?そんなに時間をかけられますか?

100点を目指すならそれでもいいかもしれません。
「お金が余って余ってしょうがない!」
そんなあなたならプロに高額なギャラを払って作ってもらうのも良いでしょう。

もしあなたがそうでないなら、書く内容さえあれば、
2~3時間で80点のコピーができる方法をお教えします。

つまり、今回の2時間のセミナーで、あなたが手に入るものは?
「わずか半日で、コピーライティングとランディングページの作成が出来るようになる」です。

鶴さんが製作したランディング・ページはこちらをクリック願います。


★当日の流れ★
●まずはセールスコピーの書き方をレクチャーします。
●ワークで骨格を作成。
●続いて「ペライチ」の説明
●ヘッダー画像の作り方
●googleフォームの作り方
●質疑応答


【当日のスケジュール】
18:20~ 受付開始
18:45~ 鶴さんのセミナースタート(約120分)
20:45~ 当会からのインフォメーション、懇親会点呼
21:15~ 近くのダイニング・カフェに移動し「懇親会」
22:30~ 解散(途中退出も可能です)


★そして今回のセミナーは「参加費をセミナー終了後に参加者の皆様に決めて頂きます」★

皆様にセミナーを受講して頂き、その価値に見合う金額を決めてお支払い頂く方法を取ります。つまりセミナー終了後に皆様に封筒を配布し、その中に参加費を入れて頂く方法試みます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 鶴 晴司
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ ランディングページ / ぺライチ /
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2017年4月25日
日時
    開場時間 18:20
    会場 SOHO LINK長堀 4階 会議室
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル4F
    備考 ●今回の参加費はセミナー終了後に皆さんに金額を決めて頂く形を取りますので、当日会場でお配りする封筒の中に1000円以上を入れて頂きますので、事前振込はお控え願います。

    ●当日キャンセルの場合はすべてペナルティと致します。

    ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●セミナー終了後は近くのダイニングカフェで懇親会を行います。参加費は3000~3500円くらいです。

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年2017年3月で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後のキャンセルの場合は「ペナルティ」とさせて頂いています。
    ※)但し、当会が定めた特別な理由の場合は特例対応致します。

    セミナーの受付は終了しました