【春の特別企画】4月1日(土)開催 「プロによるお片づけセミナー&一戸建ての買い方・選び方セミナー」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お片づけ,マイホーム,内覧会

セミナー開催日程

2017年4月1日(土)10:00〜

場所:
TKP渋谷カンファレンスセンター
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

今年こそはお片づけ、今年こそは新居購入・・・この春そんなお考えの方もいらっしゃるかと思います。

本セミナーでは、お片づけのプロが整理術・収納術のコツを、新居購入・引き渡しを前にした方にホームインスペクターが建物のチェックポイントを開設する豪華2部制。

お片づけ法も物件チェックポイントも両方わかる、お得な1日です。もちろんいずれかのみのご参加もOKです。
みなさんぜひ奮ってご参加ください。

このセミナーで学べること

今回のセミナー、まず第1部では、Life Design OASISの古後静氏を講師にお招きし、日頃からお部屋をすっきりキレイにキープできるお片づけ・収納術をご紹介します。
引っ越前に準備すべきこと、自分にあったお片づけ方法まで実践的なノウハウを学んでいただけます。

また、第2部としてこれから戸建ての購入・建築を検討される方を対象に、一戸建ての買い方&選び方をホームインスペクターが解説します。
完成物件のチェック方法から、工事中の注意点、営業マンとの付き合い方までお話します。

一戸建てをご検討中の方は、1日で購入術から新居での収納術まで学んでいただける貴重な機会です。いずれかのみの参加でもOK。

新生活スタートも一戸建ての購入もまとめてサポートするさくら事務所ならではの春の特別企画です。


第1部 「新居で生まれ変わろう!スッキリ生活のための片づけ&収納術」概要
・「片付けてもすぐ元通り」を防止~リバウンドしにくい片づけ術
・あなたの利き脳はどちら?片づけに影響する右脳・左脳の違い
・「言っても片づけてくれない!」家族の利き脳に合わせた指導術

【講師】 マスターライフオーガナイザー® 古後 静氏

第2部 「失敗しないために!マイホームの賢い買い方&選び方」概要
・完成物件・工事中物件それぞれのチェックポイント
・自分でできるチェック方法と便利グッズ
・値引き?サービス?営業マンとの駆け引きはここに注意!

【講師】 さくら事務所 ホームインスペクター 柴尾 竜也

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社さくら事務所
講師名 柴尾 竜也
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 住まい・暮らしセミナー
タグ お片づけ / マイホーム / 内覧会
参加対象 これから一戸建て購入、若しくはお引渡しを控えた方
参加条件
申込期限 2017年3月30日
日時
    開場時間 9:45
    会場 TKP渋谷カンファレンスセンター
    会場住所 東京都東京都渋谷区渋谷2-17-3
    備考 今月中にさくら事務所の戸建てインスペクションサービスにお申込みくださった方は無料でご招待いたします。
    キャンセルポリシー 万一ご都合がつかずキャンセルされる場合はお手数ですがご一報いただけると幸いです。

    セミナーの受付は終了しました