★当日申込受付ます!★【4/14池袋】「ホンマでっか!?TV」のコメンテーターでお馴染みのマーケティングライター 牛窪 恵さん 新刊出版記念セミナー+交流会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
牛窪恵,男損の時代,熟メン

セミナー開催日程

2017年4月14日(金)19:00〜

場所:
豊島区立舞台芸術交流センター「あうるすぽっと」3階 会議室B
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

フジテレビ「ホンマでっか!?TV」やNHK「所さん大変ですよ」
テレビ朝日「ワイドスクランブル」などの番組にコメンテーターとして
出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんが3/4に
新刊「男損の時代」を出版致しました。

その本の出版を記念してのセミナーと交流会(懇親会)を開催致します。
尚、セミナーは100名、懇親会は50名を定員と致します。

このセミナーで学べること

★今回のセミナーテーマ★
「「男損(だんそん)」時代を生きる知恵と働き方改革とは?」
~人気マーケッターが取材で出会った、輝く中高年の趣味と恋愛・副業事情~

◆セミナー内容◆
牛窪さんが「熟メン」と呼ぶ40代半ば~60代半ばの日本の男性は
世界的にも突出して「幸福度」が低いとされています。

彼らの多くは「男たるもの」と言う圧力から
今も逃げられずに居て、仕事を優先するあまり、
私生活の充実に注力できずにいます。

そんな閉塞感を抱える
「熟メン」たちの働き方の実態や、男女の「幸せ格差」の要因を、
マーケティングライターの牛窪 恵さんが、徹底取材した結果・・・

限られた時間や、お小遣いのなかでも、
趣味や特技、見た目、副業・起業、そして家庭生活などに工夫を凝らし、
人生を充実させようとしている男性たちを多数発見しました。

今回は牛窪さんが3/4に出版した新刊
「「男損」の時代」~「熟メン」が人生をソンしない18の知恵~
を執筆、取材した中で発見した「中高年男性の現状と深層心理」や
「しがらみを超えて人生を楽しむ方法」をお話して頂きます。

そして当日は本に書けなかった裏話なども聴く事ができるとの事!

当の中高年男性の皆様はもちろんの事、
女性の皆様や、企業で「働き方改革」を模索する方々にも
「現在の中高年男性の生き方・考え方」を是非知って頂ければと思います。


【当日のスケジュール】
18:30~ 受付開始
19:00~ 牛窪さんのセミナースタート(約90分・質疑含む)
20:30~ 牛窪さんと集合写真&サイン会
21:30~ 近くのお店に移動し「懇親会」
23:00~ 解散

【参加費】
・セミナーと懇親会両方ご参加の場合:8,500円
 ※事前に参加費をお振込頂く場合は7,500円と致します。

・セミナーのみのご参加の場合:5,000円
 ※事前に参加費をお振込頂く場合は4,000円と致します。

★今回は会場内にて牛窪さんの新刊の即売&サイン会を行います。★

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 牛窪 恵
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 100 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 牛窪恵 / 男損の時代 / 熟メン
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2017年4月14日
日時
    開場時間 18:45
    会場 豊島区立舞台芸術交流センター「あうるすぽっと」3階 会議室B
    会場住所 東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル3F
    備考 【参加費】
    ・セミナーと懇親会両方ご参加の場合:8,500円
     ※事前に参加費をお振込頂く場合は7,500円と致します。

    ・セミナーのみのご参加の場合:5,000円
     ※事前に参加費をお振込頂く場合は4,000円と致します。

    【重要】参加費をお振込される方は4/14の14時までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

    ●参加申込後のキャンセルの場合はすべて「ペナルティ」が発生致します。

    ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

    ●セミナー終了後は近くの食べ飲み放題のお店で懇親会を行います。もちろん講師の牛窪さんも同席致します。(基本的に自由参加です)

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    今年2017年3月で活動15年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後のキャンセルの場合は「ペナルティ」とさせて頂いています。
    ※)但し、当会が定めた特別な理由の場合は特例対応致します。

    セミナーの受付は終了しました