自分の人生のパターンを知り、更にうまくいくパターンに変える方法@福岡

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
NLPセミナー,人生

セミナー開催日程

2017年4月23日(日)13:30〜

場所:
貸会議室ファミリア博多
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

あなたは無意識のうちに自分の人生に特定の「パターン」を持っていることに気付いていますか?
いろいろな角度から分析し、自分のパターンのヒントを探していきます。

このセミナーで学べること

成功パターン、人から好かれるパターン、仕事がドンドンはかどるパターン、失敗パターン、喧嘩になってしまうパターン、先延ばしてしまうパターン、食べ過ぎるパターン、無駄遣いしてしまうパターン 等々。
しかしながら、自分で意識できているレベルのパターンはそれほど重要ではなく、自分の人生の本当に大きな影響を与えているのは無意識レベルに存在するパターンなんです!
この講座では、NLP(= 神経言語プログラミング)の基礎を学びながら、「行動」「感情」「思考」の3つの側面からあなたの人生のパターンを理解し、それを更にうまくいく様に変えていく、体験型の特別講座です。

NLPが全く初めての方でも、既にかなり深く学ばれたことのある方でもOKです!
初開催の今回は超特価3千円でご受講頂けるように致しました。



場所:貸会議室ファミリア博多
   福岡県福岡市博多区中洲5丁目1-22
   松月堂ビル4F
   

尚、当スクールは、米国NLP協会会長クリスティーナ・ホール博士及びNLPラーニング社 山崎啓支氏の教えに基づき、「安全・安心の場」と受講生のみなさまを大切にして、人間の本質の理解に基づき、NLPをお伝えしております。


【キャンセル注意事項】※必ずお読みください。
各セミナー・イベントのキャンセルに関しましては、
参加費の一定割合をキャンセル料として頂戴いたします。

正式なお申込みより、
セミナー開催日21日前から15日前まで=10% 
14日前から4日前まで=50%
3日前~当日=100% 
連絡無しの不参加=100%

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 un-Lmited School
講師名 木下 山多
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ NLP / 人生
参加対象 どなたでも
参加条件
申込期限 2017年4月22日
日時
    開場時間 13:15
    会場 貸会議室ファミリア博多
    会場住所 福岡県福岡市中央区博多区中洲5丁目1-22  松月堂ビル4F
    備考 お申込みいただいた方にはun-Limited School(Gmail)より連絡いたします。
    また、お電話をさせて頂く場合もあります。

    キャンセルに関しましては規定通りです。ご注意ください。
    キャンセルポリシー 各セミナー・イベントのキャンセルに関しましては、参加費の一定割合をキャンセル料として頂戴いたします。振込後の場合は、その差し引きをして返金いたします。
    お申込みより
    セミナー開催日21日前から15日前まで=10% 
    14日前から4日前まで=50%
    3日前~当日=100% 
    連絡無しの不参加=100%

    開催日の前日を1日前と数え、返金の際の振込み手数料は申込者負担とさせて頂きます

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す